ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

夏には夏の物を。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be根本です。

 

 

 

皆さん夏をいかがお過ごしですか?

 

f:id:rittci:20180803204437j:image

 

 

僕は夏が大好きです。

 

でもこの暑さ、、、

 

 

流石の夏男(ナツオ)の僕もバテてしまいます                      

 

 

 

そんな時ちょうどいい炭酸に

少し冷えた夏の果物を食べることが出来、

甘みが効きすぎた口の中を最後に酸味のある果物でしめることが出来るものがないかと探していました。

 

 

 

 

 

 

そんな夏を独り占めしたドリンクを見つけました。

 

 

f:id:rittci:20180803204905j:image

 

loy _juice & sandwiches_ (@loy_juice_sandwiches_) • Instagram photos and videos

 

 

 

南船場店にあるスタンドカフェの LOY

 

にある フルーツフローズンソーダ🥤

 

 

しかもソーダの種類も3種類あり

どんだけ悩む幸せをくれるのかぐらい

ワクワク選べます。

 

 

そんな話をよくお客様にさせて頂きますので

本店からの道をシンプルに分かりやすく写真でお伝えします。

 

 

まずはお店を出て頂き

 

北へ2分ほど向かうと

 

 

 

絵に描いたような洋食屋が出てきてジャムおじさんの帽子を被ったコックさんが沢山いる店を左に御堂筋側に曲がります。

 

 

f:id:rittci:20180803205330j:image

 

すると青い空を感じることができます。

そこの道をまっすぐ行くと

 


f:id:rittci:20180803205321j:image

 

 

右手には大人気のラーメン屋

座銀が出てきて鳥のスープの香りが

満腹中枢を刺激してきますが少しこらえて頂き

 

 


f:id:rittci:20180803205312j:image

 

御堂筋を渡ると南船場っぽい街並みになります。


f:id:rittci:20180803205325j:image

 

 

そしてまた右手にはluve heart's And Be御用達

焼肉の亀田さんが出てきます。

 

凄く気前と愛想のいい亀田さんがおられ美味しい焼肉店です。

 

 


f:id:rittci:20180803205317j:image

 

そんな満腹中枢を刺激してくる店をまっすぐ行くと

 

 

 

最高のホットサンドと完璧なドリンクのお店

 

LOY

 

が出てきます。

 

f:id:rittci:20180803205853j:image


f:id:rittci:20180803205849j:image

 

凄く話しやすい方ばかりで気軽に声をかけてもらって悩む楽しみを味わって

女子同士でキャッキャしてください。

 

 

 

 

 

そんな写真を撮っていると


f:id:rittci:20180803205845j:image


f:id:rittci:20180803205841j:image

 

谷町が生んだ浪速のゲラ娘ゆきえがたまにいます。

 

ゆきえと出会うともれなくシュールなツッコミをしてくれると思います。

 

 

f:id:rittci:20180803211106j:image

 

そしてなんとラッキーな方は南船場の守り神と

出会うことが出来るので会った際は

今欲しいもの何ですか?と言うと

 

ビックリマンチョコと驚きの回答が返ってくるのでそちらも楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん紹介させて頂いたフルーツフローズンソーダだけでなく沢山美味しい食べ物、飲み物がありますのでご覧ください。

 

 

f:id:rittci:20180803210542j:image

 

 

f:id:rittci:20180803210558j:image

 

 

f:id:rittci:20180803210613j:image

 

Instagramを少し探してもらうと

広島が生んだ一生マッシュ女子脇坂さんも

いるので隠れミッキー感覚で探してください。

 

 

 

 

 

 

そして本店から行って頂く方には

 

 

f:id:rittci:20180803210747j:image

 

 

 

f:id:rittci:20180803210800j:image

 

 

お得なチケットもお渡ししますので

是非スタッフに言ってください☺︎

 

 

 

そんなLOYの紹介と道案内でした。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー