ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

冷え性圧倒的解消。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

タイトルが少し韻を踏んでいて心地よかったです。

 

ヒエショウアットウテキカイショウ♩YO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。

 

 

 

 

 

朝Instagramに上げさせて頂いた何やら、銀色の物体が気になる的なことを質問頂いたのでこちらに書かせて頂きます。

 

 

 

f:id:rittci:20181101195445j:image

 

 

朝あげていたのは施術方法しかあげてなかったので、分かりやすく説明も載せて。

 

 

f:id:rittci:20181101200215j:image

 

f:id:rittci:20181101200342j:image

 

 

写真にもあるようにセルフケアに出来たり

エステサロンなどでも使われてたりするものです。

 

 

それを年末の冷え性がひどい方やリラックス効果などを得たい方にオススメしたい商品です。

 

 

 

それを導入するにあたりスパニスト伊賀さん、

シャンプー上手顔の頂点に立つスミちゃんがしてくれました。

 

 

 

f:id:rittci:20181101200627p:image


f:id:rittci:20181101200618p:image


f:id:rittci:20181101200636p:image

 

伊賀さんには背中の肩甲骨周りを軽く1分ほど、、、

 

 

なのになぜか首元が温かくなりました。

リンパを流しているからなのと、温経そのものが 5段階で温度調節が可能なので、部位に合わせて選んでから効果的に流せるそうです。

 

 

なるほど、理にかなっている。

 

 

 

 


f:id:rittci:20181101200611p:image

 

お次はハンドマッサージを軽くクリーム付けて、温経でしてくれたんですがら指先までお湯につけていたかなぐらい温かいし凄く気持ちいい。

 

もちろんスミちゃんマッサージ技術もあるとは思うのですが、差し引いて気持ちいいです。

 

 

 

 

 

エステサロンで使われるくらい効果も高く

どんな人の手にもフィットして使いやすいということ。

 

 

 

 

ご自宅でされる方はこちら動画ありました。

 

ツボの紹介もあるので気になる方は是非。

 

温経<ホームケア 使用方法> - YouTube

 

 

 

早速前の記事にも書いたスパニスト岸内さんも使用されていました。

 

 

 

Spashock on Instagram: “温経 : @luveheartsandbe_hp @spashock #ヘッドスパ#スパニスト岸内#スパニスト#美容師#ヘッドスパ梅田#まろやか#スパクリーム#luve heart's And…”

 

 

 

 

僕の受けた感想を素直に言います。

 

 

 

僕は冷え性じゃないのでそこまで悩んでないですが、首のコリや目の疲れがあるのでこめかみ周辺にするだけで凄くスッキリしました。

 

 

他にも似たようなお客様の声がありました。

 

 

f:id:rittci:20181101212903j:image

 

 

1番は冷え性ではないでしょうか?

 

 

リンパを流すだけなら多くの商品がありますが、すでに温かい状態で持続効果も高く夜の寝つきも改善されます。

 

 

今年は暖冬だとニュースでやってましたが、

少しでも気になら方はお店で聞いてください!

 

 

f:id:rittci:20181101214025j:image