ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

先輩へのお手紙ブログ。

 

どうも 心斎橋 南船場 美容師 お洒落な人と繋がりたい

 

 

luve heart's And Be根本です。

 

 

f:id:rittci:20170506195128j:image

 

 

 

一応左です。でも右のタイでよおわからんけど

エビシュウマイ売ってそうな奴はいらないので

 

 

 

 

えい

 

 

f:id:rittci:20170506195204j:image

 

 

2人でお花見に来た風に、そして僕はお忍び感を出して

 

 

 

 

 

さて前回のグラムール美容学生へ向けたブログのアクセス数が飛び跳ねるようなアクセス数で焦っており、グラムールの方の熱意やそしてデメちゃんのカリスマ性を垣間見た瞬間でした。

 

 

 

美容学生の方のご来店心よりお待ちしてます。

 

 

 

さて今回は僕が尊敬して、愛してやまない先輩へ向けたお手紙ブログになってますので是非読んで頂きたいです。

 

 

 

 

まずは僕がスタイリストになるにあたり誰より身近な先輩で優しくて厳しくあった吉田さんです。

 

 

f:id:rittci:20170506195455j:image

 

 

f:id:rittci:20170506201613j:image

 

 

f:id:rittci:20170506201618j:image

 

吉田さんは僕が入社する前からシャンプーを教えてくださった大事な大事な先輩です。

 

 

少しいじるために昔のツイッター見ていたら

やたらと須磨海岸行ってたのであげれませんでした。

 

 

 

f:id:rittci:20170506195656j:image

 

 

何よりね頼りがいもあって姉御って感じです。

お腹空いてる時もしこたまやよい軒で食べさせて頂きました。

 

飲み方は男で

 

仕事に対しての考え方も男で

 

またまた後輩の面倒見も男で

 

ただ創るスタイルはめっちゃ女性らしくて可愛いんです

 

そんな吉田さんまたやよい軒でしこたま食べさせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその吉田さんと同期の伊賀さん

売れっ子スパニストです。

 

 

f:id:rittci:20170506201903j:image

 

青の方です。

 

 

f:id:rittci:20170506201915j:image

 

 

右から2番目の青の方です

 

 

 

f:id:rittci:20170506201931j:image

 

1番右の正座が1番綺麗な人です。

 

 

僕は伊賀さんの仕事に対する情熱が本当に尊敬しています、言葉こそ少ないですが仲間を大切にしているのが伝わってきます。

 

 

ただ言葉が少なすぎて

 

f:id:rittci:20170507091918j:image

 

 

 

 

 

いつも輪に入れないこともあります。

 

f:id:rittci:20170507091937p:image

 

 

 

皆んな伊賀さんのスパを紹介したくなるのも

伊賀さんの人柄だと思います。

 

 伊賀さんいつも僕に優しく大事な時にご飯に連れて行ってくださりありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は8月より梅田店のEclat店から来られた高山店長です。

 

 

f:id:rittci:20170506210459j:image

 

 

 

そしてEclat店のアシスタントとご飯行った時に

話題になる

 

 

 

 

 

 

 

高山恵最強説

 

 

あっとう的な可愛さ、

 

そして恋バナにもって行くスピード、

 

そして自分の恋愛観も話せる器の広さ、

 

仕上げの可愛さ、

 

そして夜のドロドロなドラマは逐一チェックしているマメさ

 

そして垣間見せる天然か計算か可愛いなと思わせる技術

 

 

全てにおいてお客様を綺麗にしたい気持ち。

 

 

アシスタントもいち人なワケなのでこの人にしてもらいたいよなって思うわけで

 

 

高山恵さんこそ美容師をするために生まれかと思う人です。

 

 

 

高山さんから学ぶことは山ほどあり

プライベートも充実しており皆んな皆んなluve heart's And Beスタッフは高山さんのことが大好きです。

 

f:id:rittci:20170507092400j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3人はEclat店におられた方でもありますのですごい違う視点からのご指導頂ける大切な先輩です。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー