ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

26歳になり改めて体のことや食事のことライフスタイルを考え出した根本です。

 

どうも luve heart's And Be 根本です。

 

 

一年半前にサプリメントの記事を書きました。

 

 

f:id:rittci:20200109173027j:image

 

 

f:id:rittci:20200109173606j:image

 

鍛えられないところを鍛える。 - ねもとぶろぐ

 

 

 

そこから飲む回数が減ってしまい、改めて自分はどうしても手荒れや肌荒れや体内から来てる悩みが多かったので改めて飲み直す事にしました。

 

 

 

と言うのも体力的にも落ちてきたなと社長と20キロマラソンをした時に痛感したからです。

(多分万全でも社長にはマラソンで負けていた)

 

 

 

そうなるとやっぱり口に含む物や、自分の生活の仕方を見直すところからだなと思いました。

 

 

今のところ三食食べた後に飲んでるんですが、

手荒れはまだ正直あるんですが、肌ツヤが出るようになったねと言われました。

 

 

 

女性にとっては本当に良いことばかりで腸を整え、普段取っている栄養を余すことなく身体に吸収するのは肌にも身体全体にも良いことです。

 

 

 

ここで僕の写真を載せてもいいんですが、

あまり分かりにくいのでやめておきます。

 

 

僕はこの時期風邪をよく引いていたんですが、全く引かなくなりました。

 

グリーンポットだけの力ではないかもしれませんが、グリーンポットを飲むにあたりジュースとかをよく飲んでいたんですが、全て水に変えてより腸内環境を整えたのは1つの理由だと思います。

 

 

 

自分の年齢より上のお客様を担当させて頂く機会も増え、美容の知識もそうですし、自分がいつまでも若々しく入れるための努力も怠らないようにしようと思います。

 

 

これからも飲み続けるので身体に変化など出たらその度に書いていきますね。

 

あまり書きすぎても文が長くなるので、前の記事を読んで頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

あと今月よりお飲み物を出す際に試飲用で小さいカップにサンザシドリンクを出させて頂いております。

 

 

f:id:rittci:20200109174459j:image

 

さんざしドリンク|Hirose-Beetle

 

 

一言で言うと美容ドリンクになるんですが、

希釈して薄めて飲み方も様々あります。

 

 

 

効果は沢山あるんですが、僕はクエン酸に注目してます!

 

飲むと脂肪を燃焼させ、エネルギーに変えて疲労回復などにも効果抜群だそうです。

 

 

特に運動などされている方は飲まれるとより運動の効果が上がると思います。

 

 

あとね!!

 

砂糖不使用です!!

 

せっかく飲んでるのに砂糖が入ってたらジュース飲んでるのと同じなのでこれは結構大きいと思います!

 

 

味はアセロラ風味で僕は個人的にアセロラが凄い好きなので飲みやすいです!!

 

 

冬なので飲みやすいようにホットにしてもなおよしです!!

 

 

 

 

1月、2月とより冷えて体調を崩しやすくなるので自分の体は自分で整えていきましょう!!

 

 

f:id:rittci:20200109202544j:image