ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

鍛えられないところを鍛える。

 

 

大阪 心斎橋 美容師 luve heart's And Be

 

根本です。

 

 

新年1発目に相応しいブログ書きますね、

 

f:id:rittci:20180107093709j:image

 

地元の友人の面白い話は次回にして

 

関西弁風に言うと今回は

 

 

『体にごっつええやつ』

 

 

 

 

めんどくささなどなく誰しもが気になっていることを改善します。

 

 

 

そのアイテムの名は

 

 

『グリーンポット』

 

いかにも近未来的な感じしますよね。

 

 

 f:id:rittci:20180107202028j:image

 

 

どこをメインで良くしてくれるかというと

第2の脳と呼ばれる腸を良くしてくれます。

 

 

 

f:id:rittci:20180107202850j:image

 

 

 

こんな小型ガチャピンみたいなカプセルで。

 

 

 

 大きく分けて3つ効果は3つあります。

 

 

f:id:rittci:20180108204145j:image 

 

 

 

 

 

 

栄養補給

 

 

f:id:rittci:20180107203230j:image

 

 

 

 デトックス

 

 

f:id:rittci:20180107203315j:image

 

 

 

腸内環境を整える

 

f:id:rittci:20180107204134j:image

 

 

 

 

 

 

まずは栄養補給

 

 ユーグレナミドリムシ

虫ではないのでご安心ください。

 

 

殿様バッタも殿様ではないのでご安心ください。

 

 

このミドリムシに含まれる栄養素は

59種類で野菜、肉、魚バランスが奇跡的に入っている出木杉くんみたいな成分なんです。

 

 

 

 

こんだけ良いことがあると気になるのは

安全性ですよね、僕も調べました。

 

すると2006年から取り扱われてるらしいのですが副作用の報告はまだないのと

 

こちらのグリーンポットを取り扱ってる

ユーグレナ社は独自に試験で

 

 

f:id:rittci:20180108122951j:image

 

こんなにも厳しい司法試験クラスのチェックを受けたエリートのミドリムシ達がいます。

 

 

 

 

 

 デトックス

 

 

 と言った点ではまたもやミドリムシさんの活躍が著しくミドリムシさんの20%に

 

パラミロン

 

という成分が含まれているのですが

この成分が食物繊維と同じ軽さで

腸の中の脂肪、コレステロール、添加物

あとは今まで生きてきた腸の汚れが便として排出してくれます。

 

 

僕は24年間生きているので腸の中の掃除なんて一度もしたことないのでさぞ汚れているので

なんか想像しただけで

 

 

スッキリ

 

f:id:rittci:20180108124333j:image

 

 

と言うことは便秘やお通じにも良くなります。

 

 

僕は飲み始めて便秘ではないのですが

ギュルギュルお腹が痛くはなく言ってる感じがしました。

 

 

 

 

腸内環境を整える点では

 

 

腸内細菌というよくCMで聞く

 

こちらの3種類をバランスよく体内にいてもらうのが一番大事です。

 

f:id:rittci:20180108125518j:image

 

 

なので善玉菌を維持することが大事なので

ユーグレナには善玉菌の働きと腸内環境をサポートしてくれます。

 

なので肉や脂っこい物を食べ過ぎて

悪玉菌を増やしすぎるのはやめましょう。

 

 

 f:id:rittci:20180108212417j:image

 

 

 

 

 という大きく分けて3つの効果が得られ毎食1錠ずつ飲むだけです!

 

 

スタッフ全員購入してみんな飲んでるので是非感想聞いてみてください!

 

f:id:rittci:20180108203906j:image

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー