ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

突然ですが先輩を勝手に占ってみました。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

 

僕にはいろんな先輩がいます、性格が違えば価値観も違います。

 

ただその中で異質な存在感を放つ存在がいます。

 

 

南船場店の脇坂さんです。

 

 

f:id:rittci:20200521123429j:image

 

 

見ての通りの広島生まれ広島育ち、大阪に来てからは15年以上経っているのに未だに広島弁を貫く地元愛が黒田より強い女性です。

 

 

 

その脇坂さんが某番組にハマってるとSNSで発信しているのをお見かけしました。

 

 

f:id:rittci:20200521131933j:image

 

 

こちらのタイトル通り突然一般人を占い当てていくという番組。

 

 

僕は知らなかったですが、何をいきなり頼んでもないのに占うねんと思ってましたが20代後半から30代後半の女性は占いが三度の飯より大好きです。

 

 

そして何かある度に占い師に言われてんを盾に会話してきます。

 

 

 

僕は本当に否定するとかはじゃないですけど占いとかはあんまり興味ないのですがあまりにも脇坂さんが占いを信じるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20200521132321j:image

 

 

生年月日

 

1984年8月7日生まれ

 

 

自分がネットで調べて当たってそうな事空想で描いてみます。

 

木村カエラ

 

f:id:rittci:20200521222750j:image

 

 

 栗山千明 

 

f:id:rittci:20200521222803j:image

 

 

 

山田優と同い年。

 

f:id:rittci:20200521222813j:image

 

 

 

未知やすえ、キングコングの梶原と同じ誕生日。

 

 

 

これらの情報から自分を表現するのが好きな人。

 

 

加えて1人でいる時に寂しさを紛らすために大声をだして歌う傾向にあります。(主にヒップホップ全般。)

 

 

あとは最近キウイにハマってると後輩に話しているが後輩は流している。

 

 

 

そして自宅時間でのネットショッピングによりクレジット決済が多いと文句を度々後輩に言っている。

 

 

そして後輩は思う、当たり前の事だと。

 

 

f:id:rittci:20200521140632j:image

 

証言してくれた(後輩Fさん)

 

 

 

ネットでも調べてみました。

 

 

f:id:rittci:20200521140829j:image

 

 

上記でもあるように先輩に恵まれていると記載しておりますが現社長の竹内さんを彼氏と公言し、度々心身的にダメージを与えてますが、寛大な心で竹内さんはこれも仕事だと受け取られています。

 

f:id:rittci:20200521141024j:image

 

 

 

しかしね何より明るく周りの人の太陽もなります。

 

彼女とは一緒に野球も見に行き隣のおじちゃんと仲良くなり過ぎて、一緒に町内旅行行くんちゃうか?とも思ったほどフレンドリーな性格な持ち主。

 

 

そして屈強なメンタル故に社長ですら終身雇用を決めたほど。

 

 

 

こんな記事を書いたのもコロナのせいもありあまり会えてないので少し寂しくて書きました。

 

 

誰か根本に会えてなくて寂しいなら書くので言ってください。

 

 

 

そんでね占いを見て思いました、脇坂さんほどほどにね。