ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

luve heart's And Be YouTube❗️

 

どうも luve heart's And Be  ネモトです。

 

 

皆さんYouTube見てますか?

 

僕はキャンプの動画と阪神の名場面ばかり見ています。

 

 

 

そこで少しお知らせと言ったら厚かましいかもしれませんがluve heart's And BeからもYouTubeに動画を配信させて頂いております。

 

 

 

 

改めてこの今までの日常のように行きたいところに行き、好きなことをするというのが制限がかかってしまっている今やはり我々は美容を通してお客様に豊かになってもらうことしかないんです。

 

 

 

なので動画を通して分かりやすい美容を発信していきます。

 

 

 

もちろん編集は野添バーグ(スピルバーグ引用)さんがされてます。

 

 

 

f:id:rittci:20200514183338j:image

 

 

f:id:rittci:20200514183346j:image

 

 

動画に対して一切の妥協を許さない仕事人です。

 

余興の撮影の時に朝の海に飛び込む女装をした男達を真顔で撮影してくださる仕事人です。

 

 

 

f:id:rittci:20200514183448j:image

 

 

もちろん発信していくことは真面目です。

 

こんなもんはお蔵入りです。

 

 

 

 

女性の巻き方講座は本店の店長の高山さんが撮ってくださってます。

 

 

 

f:id:rittci:20200514183729j:image

 

https://youtu.be/SZ-AQJ3dgUk

 

巻き方ってどうしても自分ですると分かりにくいのとどこにカールがあれば可愛いか分かりにくいものなんですが凄い分かりやすく解説してくださってます。

 

 

あと高山さんが可愛くて僕はけっこう凝視しました。(罪)

 

 

 

 

f:id:rittci:20200514191831j:image

 

https://youtu.be/RhJuFRtt8sQ

 

岸内先生はシャンプーの効果をより上げる方法を分かりやすく説明してくださってます。

 

 

こうした美容情報なんですが、お客様の生活に少しプラスになるような情報を発信させて頂きます。

 

 

 

その都度Facebookなどであげさせて頂きますのでご覧ください!!