ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

社長の誕生日を一足先にギャル達とお祝いしてみた。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

出勤時に吉岡里穂とすれ違うことを夢見ている26歳です。

 

 

 

世の中には派閥というか組織の中でも分かれていることが多いとは思いますが、luve heart's And Beにも 

 

 

『レジェンド会』

 

意味 =    接待

 

なるものがあります。

 

 

 

 

 

 

もちろん組合の会長は我らが社長竹内奈緒樹なんですが、その他がギャル2人です。

 

 

f:id:rittci:20200314192746j:image

まめちゃん

 

(唯一の社長を友達の如く雰囲気で接する天性の鹿児島っ子)

 


f:id:rittci:20200314192742j:image

 

町田

 

(社長の圧倒的な右腕的な存在のギャル

社長に気に入られすぎて怒られることなど多分あと10年はない。)

 

 

僕はそのレジェンド会を補佐するだけなので、入会という形は取らず会合の場所の手配や時間の段取りを組むだけの仕事をこなしております。

 

 

 

昨日は2回目ということで、社長がお肉を食べさせてるわということで北浜の高級焼肉屋を予約してくださりました。

 

 

 

f:id:rittci:20200314193224j:image

 

 

 

政治家が国の事を決めるときに使うような店でした。

 

 

出てくるお肉全てが超一流。

 

 

全て中田英寿級。

 

 

V9していた時の巨人。

 

 

全てが息を飲むほどの高級部位。

 

 

 

f:id:rittci:20200314193435j:image

 

もう実家の和室に飾りたい。

 

 


f:id:rittci:20200314193432j:image

 

レジェンドのお嫁さん候補の町田も優勝トロフィーみたいに持ってくれました。

 

 

 


f:id:rittci:20200314193438j:image


f:id:rittci:20200314193429j:image


f:id:rittci:20200314193423j:image

 

米との相性が今まで生きてきた中で1番合う。

 

すぐに米と婚姻届を出してもいいくらいのお肉。

 

 

 

 

そんな高級なお肉を見ているだけでもお腹一杯になるといよいよ作戦開始です。

 

 

毎年社長誕生日会を4月にしているんですが、コロナ対策でなくなったのでギャル2人と戦闘力が皆無な僕でかましてやることにしました。

 

 

まずはケーキ作戦。

 

f:id:rittci:20200314194033j:image

 

 

ケーキ屋さんに二度聴きされた レジェンド の文字を書いたケーキに社長は大喜び。

 

 

 

 

f:id:rittci:20200314194314p:image


f:id:rittci:20200314194322p:image

 

(動画撮影に対して手を振るレジェンド)


f:id:rittci:20200314194319j:image

 

 

そしてプレゼント攻撃でとどめをさしにいきました。

 

 

f:id:rittci:20200314194422p:image


f:id:rittci:20200314194429p:image

 

f:id:rittci:20200314194506j:image

 

ずっと欲しがっていた田中みな実の写真集に初めて買ったCDみたいな笑顔になってくださいました。

 

 


f:id:rittci:20200314194435p:image

 

 

 

まめちゃんは山で使う笛をプレゼントしていて、いよいよ僕は軍隊に入隊することになりました。

 

 

f:id:rittci:20200314194634p:image

 

笛を吹くとどこでもこの姿勢になれと恐怖政治をひかれました。

 

 

 

町田も社長のことを可愛い女の子と思っているのかクッキーをまたプレゼントしていました。

 

f:id:rittci:20200314194820j:image

 

 

あっとういうまの時間でやり残した事あるんちゃうかな?ぐらいの楽しい時間でした。

 

 

社長にはいつもいつも沢山の経験と時間を頂き、学ぶことばかりですのでこれくらいはさせてください、、、!

 

 

今年は全員で祝えませんでしたがいつも本当にありがとうございます!

 

 

 

f:id:rittci:20200318092038j:image

 

(もちろん僕は写る許可などない)