ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

キラーコンテンツ。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

さて今回はタイトル通りの事を書こうと思います。

 

 

 

僕は今現在社長の弟子としての傍ら、

社長を後世に語り継ぐライターとしての職業も兼ねております。

 

 

 

 

 

今現在社長は膨大な社長業と事務作業、

そして海外出店に向けて本当に寝てらっしゃるのか?

 

というぐらいお忙しいです。

 

 

 

その中でもユーモアを持って接してくださるのでネタと言ってしまうと失礼ですが、つきないです。

 

 

 

先日も朝6時集合で普段お世話になってる社長の愛車を洗車させて頂くという仕事を頂きました。

 

 

f:id:rittci:20190902113045j:image

 

 

朝6時ということに関しては僕は全く疑問を持ちません。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190902112903j:image


f:id:rittci:20190902112854j:image


f:id:rittci:20190902112858j:image


f:id:rittci:20190902112921j:image


f:id:rittci:20190902112915j:image


f:id:rittci:20190902112908j:image


f:id:rittci:20190902112931j:image


f:id:rittci:20190902112926j:image

 

 

もうオートバックスの並に綺麗にする気持ちでさせて頂きました。

 

 

水圧で綺麗にするケルヒャーにとても好感を持たれた社長は

 

 

f:id:rittci:20190902113300j:image


f:id:rittci:20190902113252j:image


f:id:rittci:20190902113257j:image


f:id:rittci:20190902113308j:image

 

 

僕の自転車からLILIMEEKの事務所を隅々まで綺麗にしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

いつ終わるんだろうと思いながらも、

圧倒的几帳面と匠の技でその道で生きても大成功を収められるだろうと思ってました。

 

 

f:id:rittci:20190902113638j:image

 

 

 

洗車の初陣やからなとこの構図で撮らせて頂きました、この時で6時半という早朝っぷり。

 

 

f:id:rittci:20190902154101j:image

 

 

朝早く起きた人は目をこすりながら通り過ぎて行くのですが、夢かどうか分かってないと思います。

 


f:id:rittci:20190902113634j:image

 

僕も一応直属部隊として写真撮って頂き、

 

『お前出世しなたなぁー』

 

と言われたのですが、僕はどこからが出世になるのかが全く分かりませんでした。

 

 

タンクトップで掃除していたのですが、

流石に情けない格好だったので、上着を羽織ろうとしたらタンクトップのだらしない方が洗車に向いてると言われたんですが、未だにその謎が解けていません。

 

 

 

 

そして最近はもっぱらUNOにはまっておられます。

 


f:id:rittci:20190902113643j:image

 

 

f:id:rittci:20190902154625j:image


f:id:rittci:20190902154616j:image


f:id:rittci:20190902154620j:image

 

この角度いるよね?

 

と言って頂いたんですが、角度に違いが分からなくて答えが分かりませんでした。

 

 

 

 

そのUNOで負けたので、スシローをご馳走することになりました。

 

 

そこで僕は少食で遅食いなのに、大食い勝負をしかけました。

 

 

f:id:rittci:20190910143739j:image

 

(過去最高32皿)


f:id:rittci:20190910143723j:image

 

(過去最高知らん、興味もない)


f:id:rittci:20190910143746j:image

 

(過去最高15皿、1皿茶碗蒸し)

 

一応テレビチャンピオンみたいに写真撮って思ったんですが、誰が見たいねんと。

 

 

 

ゴングが鳴ると社長は俺が頼むわと、

とんでもないスピードで3皿ずつ頼んでいきました。




f:id:rittci:20190910143743j:image

 

 

いや正直なんかのハッカーかなと思うスピードでモニターを打つんでなんか延々に流れてくるんです。

 


f:id:rittci:20190910143728j:image

 

そうなったらすぐに目の前に夢のような光景が。

 

 

寿司に埋もれるという現象に始めてなりました。

 

 

そんで右手で食べながら左手でノールックで皿を取る荒技まで披露していました。

 

f:id:rittci:20190910144510p:image

 

 

 

 

もうね食べるスピードが冬眠前の熊なんです。

蓄える為に食べてるとしか思えないスピードなんです。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190910144756j:image


f:id:rittci:20190910144753j:image

 

僕はもちろん食べるの遅いですし、少食なんでこの状態で食べるんですがネタの味はもはや無味無臭でした。

 

 

 


f:id:rittci:20190910144801j:image

 

そして完敗の写真を撮りました。

 

どなたか社長を倒せる方いたら倒してください、相手が強いほど社長は燃えるので。

 

 

 

 

 

 

 

あと最近の中で1番僕の中でのベストショット的なのもご紹介させてください。

 

 

 

川へ行った際に透明度が高く、

ここに魚いるよ!!と言われて社長の方を見たら

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190907202844j:image

 

もう魚が全然入ってこなかったです。

 

 

もういよいよ部族の人が怒って山から降りてきたよと思いました。

 

 

 

そんな写真を普段から撮っていると、

社長が多分今までの美容人生のベストショットを送ってくださったのですが、これは?

 

というのもあったので紹介しますね。

 

 

 

 

 

本店が国民心斎橋ビルに移転し、

祝うべき日、そして施工記念のパーティーに社長として参加され、祝いの空気と笑顔で溢れる空間に参加された社長の社長がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190907203305j:image

 

もうねマフィアでしかないんです。

 

もうねアウトレイジなんですよ。

 

もうね北野映画のワンシーンなんです。

 

 

誰よりも険しい顔にパーティーなんて生ぬるい言葉じゃ合わなくなってます。

 

 

そんな日々を送っているので、多少では驚かなくなってきてます。

 

 

次は水泳勝負を藤原とするということなので、

またその様子を書きますね。