ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

タマノイ酢さん。

 

 

 

どうもluve heart's And Be ネモトです!

 

 

 

こちらにも書かせて頂いてるタマノイ酢さんに新しい案件で昨日は朝から伺わせて頂きました。

 

最近あった嬉しいこと! - ねもとぶろぐ

 

 

f:id:rittci:20190913101719p:image


f:id:rittci:20190913101726p:image

恋愛ドリンク|タマノイ酢株式会社

 

もちろん営業部長の井手口さんと。

 

初めて来た時は路面電車で210円ちょうど入れることを知らなかった根本ですが、今回は事前に準備してしたり顔で降り立ちました。

 

 

 

でもやっぱり正直スーツを着て伺う時は、

どの企業様でも緊張してしまい、日焼けしている顔がより淀んでないか心配になります。

 

 

 

すると広くて綺麗なエントランスに受付をしてくださった方が実は1ヶ月前にluve heart's And Beに来店してくださってて、その時に挨拶させて頂いてたのもあるので、だいぶ緊張がほぐれました。

 

 

 

そして案内しますと言ってくださり、

案内してくださった部屋がハイブランドの待合みたいでいよいよシャンパン出てくる?ぐらい綺麗な空間でした。

 

 

 

f:id:rittci:20190913102426j:image


f:id:rittci:20190913102422j:image

 

 

そして改めて前回のお酢ドリンクが凄い好評だったことをお伝えさせて頂きました。

 

 

f:id:rittci:20190913102609j:image

 

 

f:id:rittci:20190913103846j:image

 

デザインや味の幅も広いこともそうですが、やっぱり味や健康志向の世間にフィットしてるので、お客様とお話してても楽しかったですしそんな素敵なドリンクを美容室で提供出来ることが喜んでくださることに繋がってると思います。

 

 

なんならスタッフが1番のリピーターです笑

 

 

1時間弱でしたが、沢山の事をお話させて頂きました。

 

 

そこで僕がブログ書いてるのも知ってくださってるので、ちょいちょいこれとかブログ書きやすいですよね?

 

 

 

みたいな完璧なパスが回ってきてたので、

もうその視点でいろんな事を聞いたり、資料を見たりしていました。

 

 

 

 

そして実はネモトさんのブログ社員で見たんですよ!

と言ってくださったので、うわっ!嬉しい!

 

と同時にURLで回してくださってたのかと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190913104248j:image

 


f:id:rittci:20190913104243j:image

 

 

 

まさかのプリントアウト!

 

 

回覧板形式で皆んなで見ましたと!

 

嬉しいのと同時に分かってたらプロフィール写真をヘアショー(出た事ない)とか山の上でタマノイ酢さんのお酢を一気に飲みしてるCMみたいな写真にしとけばよかったと、、、

 

 

 

皆さんありがとうございます。

 

 

 

そして帰り際にタマノイニュースなる社内新聞をくださいました!

 

 

f:id:rittci:20190913104648j:image


f:id:rittci:20190913104659j:image


f:id:rittci:20190913104655j:image

 

社内新聞でこのクオリティー、、、

 

お酢にかける情熱、熱量を凄く感じました。

 

僕達が髪の毛に情熱を燃やすように!

(あやかってます。)

 

 

とりあえずはこのタマノイニュースに掲載してもらえるのを当分の目標にしようと思います。

 

 


f:id:rittci:20190913104652j:image

 

すいません、僕の顔で。

 

 

 

あとここだけの話、秋頃からまた恋愛ドリンクとして有名なハチミツ黒酢のキャンペーンが始まるらしいので、要チェックです!

 

 

 

僕も凄く楽しみですし、企画に愛があって素敵だなと思います。

 

 

またこちらでも告知させて頂きます!!

 

 

 

長くなりましたが読んで下さりありがとうございます。

 

 

こうしてここで報告出来ることなどを増やしていけたら嬉しいなと思います^_^