ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

セミナーに朝ランに

 

どうもluve heart's And Be ネモトです。

 

 

f:id:rittci:20190922080801j:image

 

美容師としていつもSNSで拝見させて頂いてる

DAB の斎藤さんのセミナーに行かせて頂きました。

 

 

f:id:rittci:20190922075755j:image


f:id:rittci:20190922075749j:image


f:id:rittci:20190922075757j:image


f:id:rittci:20190922075745j:image


f:id:rittci:20190922075752j:image

 

 

ブリーチ技術において、業界屈指の技術を初めて生で見れて感動しました。

 

 

なによりダメージを伴うブリーチ技術で、

限りなくダメージレスにされているのが自分の目指す美容師としての技術が本当に学ぶところが多かったです。

 

斎藤さんありがとうございました!

 

 

 

 

そしてその次のは僕の十八番の 早起き

をして最近毎日ランニングしている藤原さんとランニングをしました。

 

 

 

やっぱり早起きと移動時間は人生を豊かにするという社長の教えは正しいなと早起きする度に思います。

 

 

多分社長に朝3時集合とか女子アナと同じ時間で集合かけられても起きれる自信はあります。

 

 

 

そんな教えをもとに藤原さんに集合時間を言うと

 

f:id:rittci:20190922082843j:image

 

 

飛び蹴りをくらわしたくなりました。

 

 

 

しかも元陸上部のチモトも来てくれて、

3人で話しながら走るとより気持ちいい。

 

f:id:rittci:20190922082947j:image

 

 

f:id:rittci:20190922082957j:image

 

 

前回社長に大差をつけられた中之島付近の景色を楽しみながら。

 

 

f:id:rittci:20190922083208j:image



 

写真映えな壁もあったので、写真映えない僕を主役で撮らせて頂きました。

 


f:id:rittci:20190922083212j:image

 

(美しい日々とネモト)

 

 

そこでもう一つ写真映えなスポットがあったので撮っておきました。

 


f:id:rittci:20190922083216j:image

 

 

見事なバランス。

 

この2人を当てはめるために作ったのではないかというくらい。

 

 

2人ともクラス委員長みたいな性格ですし。

 

 

そんな少しふざけながらではありますが、

走り終わってもまだ6時半とかで気持ち良すぎましたね。

 

(5キロ完走)

 

 

藤原さんもチモトのペースに追いつくために安定で足を痛めてましたが。

 

 

 

 

 

朝を有意義に!

 

これも大切な教えとして胸に刻んでいきます。

 

 

本日もよろしくお願い致します!

 

f:id:rittci:20190922083715j:image