ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

長い旅に出てきました。

 

こんにちは luve heart's And Beです。

 

先週金曜から日曜日までお休み頂き静岡県で開催されるキャンプイベント GO OUT キャンプに行って参りました。

 

f:id:rittci:20210429143624j:image

 

 

半年前から予約して体調管理もしっかりして参加させて頂きました。

 

 

 

もちろん一緒に行ったのは隊長こと竹内です。

 

 

f:id:rittci:20210429144123j:image

 

今月44歳になり脂が乗っていると表現するのが正しいですかね、自分は雑務が1番向いてると豪語する隊長です。

 

 

f:id:rittci:20210429144406j:image

 

こういうことは自分でしないと気が済まない性格です。

 

車で約5時間仕事の話はもちろんすることなく好きな女優さんや漫画ついて語り合うなど男子中学生として見てもらって大丈夫です。

 

 

場所は僕たちにとって聖地としている

ふもとっぱらキャンプ場 です。

 

 

f:id:rittci:20210429151224j:image

 

 

f:id:rittci:20210429151621j:image

 


f:id:rittci:20210429151625j:image

 

 

この景色に毎回惚れ惚れします。

 


f:id:rittci:20210429151215j:image

 

夜は焚き火を囲みながらペヤングを食べました、僕は27年生きてますがこの状態で食べるペヤング以上に美味しい食べ物を知りません、隊長は少し泣きながら食べてました。

 

 

そんなジャンキーな食べ物を食べても美容企業の社長なもんでパックしてから寝てましたよ。


f:id:rittci:20210429151219j:image

 

 

そしてねぼくは朝が好きなんですけど

まあ三日間とも天気に恵まれて朝が最高でした。

 

 

f:id:rittci:20210429170839j:image


f:id:rittci:20210429170843j:image


f:id:rittci:20210429170855j:image


f:id:rittci:20210429170851j:image


f:id:rittci:20210429170836j:image


f:id:rittci:20210429170847j:image

 

 

隊長がBLTを作ってくれました、略は

ベーコンレタス竹内だそうです。

 

皆さんも誰かに作る時はこの略だと伝えて知り合いの目を点にしてみてください。

 

 

キャンプの良い所はゆっくり時間を過ごすことが出来ることです。

 

f:id:rittci:20210429174137j:image

 

ゆっくり過ごしているとたまに目の前にジャッキーチェンが出てきます、僕は筋を痛めないかいつも心配してますがなんか言うと俺は隊長やぞと一喝されます。

 


f:id:rittci:20210429174151j:image


f:id:rittci:20210429174147j:image

 

隊長がご飯も作ってくれました。


f:id:rittci:20210429174142j:image

 

富士山を拝みながら音楽に触れることもできます、なんて贅沢なんだと心から思います。


f:id:rittci:20210429174201j:image


f:id:rittci:20210429174156j:image


f:id:rittci:20210429174205j:image

 

 

夕暮れは夕暮れでノスタルジックですね。

 

 


f:id:rittci:20210429174133j:image

 

 

焚き火は隊長しか出来なくてこれをするのに最低でも10年はかかるそうです、そんな焚き火をバックに映画を見ました。

 

f:id:rittci:20210429174516j:image

 

映画は戦争映画にしろと散々言われていたのですが僕のミスでこちらを見ることに

 

 

f:id:rittci:20210429174634j:image

 

ゴリゴリの恋愛映画で儚くも切ない物語で何を悲しくておっさん2人で見ないといけないのか。

 

 

僕は特殊な訓練を受け調教済みの人間なので羞恥心は無くなっていたのですが気になって隊長の方を見ると隊長も真剣に見ていたので、隊長の羞恥心も調教済みでした。

 

 

そんな夜も過ごすと残りは帰る日だけであっという間の3日間でした。

 

 

f:id:rittci:20210429185358j:image


f:id:rittci:20210429185354j:image


f:id:rittci:20210429185347j:image

 

開催されるか心配でしたがコロナ対策も完璧にしてあって心地いい気温と天気で楽しい3日間を過ごせました。

 

 

登山も好きだけどやっぱりキャンプ好きだなぁ、、、

 

隊長毎度ながら連れて行ってくださりありがとうございます、しかもご飯をたくさん作ってくださりお父さんかと思いました、またよろしくお願いします。