ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

10周年という歳月の重さ。


f:id:rittci:20150915114304j:image

昨日は全体会議という年に2回ある
サロン、ネイル、アイラッシュ、レセプショニスト全ての方が揃い会議をする大事な日です。




そのために社長はじめ幹部の方達が連日連夜遅くまでどうすれば伝わるか、どんな言葉が響くか、眠たくならないようにパワーポイントまで作ってくださいました。





f:id:rittci:20150915095640j:image




f:id:rittci:20150915095650j:image



f:id:rittci:20150915095658j:image



f:id:rittci:20150915095705j:image


そして会議はとても良い時間で沢山の人の想いを代表して伝えてくださってるのがとても伝わってきました。


写真はあまりないですが、、


10年という節目の会議だけに普段はお子様がおられるので参加できない創業メンバーの湊さんの想いを聞ける時間もあっていろいろ考えさせられました。




本当に夜遅くまでありがとうございました!













そして夜はパーリナイ。



GARB WEEKSさんで。



同期で

f:id:rittci:20150915102914j:image



おなじみ坂本さんと


f:id:rittci:20150915103030j:image



幹部の方達、
基盤を築いてきてくださった方。

f:id:rittci:20150915103102j:image



パーリナイになるとええ女の横内と

f:id:rittci:20150915103139j:image




一番右が野添さんのお客様の芦川さん
僕も凄いお世話になっている大好きなお客様の一人です。



f:id:rittci:20150915103229j:image



同期の藤原さん。
またの名をブリーフ王子です。

f:id:rittci:20150915103405j:image


後輩のマトミさん。
またの名をキレッキレッの変態です。

f:id:rittci:20150915104036j:image




1年目
ひろみ、もっと楽しそうな顔しろ。
しゃあなしな顔すな。

f:id:rittci:20150915103536j:image


アイドル岩崎さんと
そして僕の顔が、、、
f:id:rittci:20150915104307j:image





















ドーベルマンにしか見えない現実。


f:id:rittci:20150915104333j:image



そしてシンプルな美女。

f:id:rittci:20150915103618j:image



カフェの美女。

f:id:rittci:20150915103644j:image



そのカフェの美女と楽しむ先輩の北さん。


f:id:rittci:20150915103903j:image


言うまでもない美女。


f:id:rittci:20150915103711j:image



そして数々の素敵な料理、そして夜風、
中之島の川沿いのロケーション、最高でしかないです。




さて僕たちのテーブルを見て見てみましょう。





















f:id:rittci:20150915104203j:image


あるのはポテト一皿。

そして先輩に『藤原っビール!』
と言われ体が本能で動いた躍動感のある藤原さん。



これが世の中でいう【平等】ということでしょう。












もちろん、楽しかったのですが
それ以上にluve heart's And Beに入って良かったと心から思える時間でした。




人が人を思い、パーティーではいろんな方の交流が見えたり、

羽田さんがマイコ、つねちゃんに熱い話をしてる姿を見たり

1年目が積極的に動いて食べるのを後にして皆に気を配ってくれたり

ネイル、アイの普段あまり会えない方と話したり


本当に【family】でNiceな時間でした。





そして創業時からおられる

野添さん

脇坂さん

浦崎さん

そして竹内さん

のお話を聞いて皆が思ったはずです

この会社の未来を創りたい




どれだけ社長が僕たちの事を考えて行動してくださってるかを

最後の社長のお言葉で深く深く心に突き刺さりました。


僕は不器用で、迷惑をかけてばかりなのに
そんな僕を可愛がって下さり向き合ってくださる先輩方

僕のミスを注意して叱ってくれる同期

そしてそんな僕を見守ってくれる家族、

長年通ってくださってるお客様がおられる

おかげでしかないです。



沢山の方に支えられ生きていることが何か難しくなくシンプルに分かりました。















f:id:rittci:20150915110149j:image






f:id:rittci:20150915110208j:image





また大切な思い出が増えました。


これからも皆様よろしくお願いいたします。


f:id:rittci:20150915110313j:image



そして吉村さん毎回素敵な写真を撮ってくださりありがとうございます。

















f:id:rittci:20150915110337j:image


何で二人で撮ったんやろ?