ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

天使の二次会。

 

 

こんにちは、今日は幸せな投稿。

 

f:id:rittci:20181203221136j:image

 

ジャケット写真ってお洒落やね。 - ねもとぶろぐ

 

3年前の記事。

 

 

 

f:id:rittci:20181203221525j:image

 

 

僕が入社してお世話になった、今はluve heart's And Beを円満退社された岩崎さん!

 

 

一言で言えば、岩崎さんは凄い可愛いくて、でもその可愛いを利用せずお笑いのスキルが高く、的確なツッコミと随所に出てくる東大阪感が大好きでした。

 

 

撮影や技術やいろんなことを教えてくれた大切な先輩です!

 

 

ありがたいことに二次会に呼んでもらえて、

参加させて頂きました。

 

 

そして、岩崎さんは二次会の受付で出会って交際に発展したらしい、、、

 

 

まあそんなことないやろなと思ってはいても期待はしてしまうものです。

 

受付なんて友達に頼むやろなと

 

 

 

 

そこに岩崎さんから連絡が

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20181203221918j:image

 

 

恋愛フラグキタよ!!

 

 

 

 

 

 

二次会の受付なんて協力しないと出来ないし、

会話も当然するだろうし、妄想は膨らみました。

 

 

 

 

そして楽しみにしていた当日、セットアップに決めて行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20181203222145j:image


f:id:rittci:20181203222140j:image

 

 

おぃ〜全員知ってるよ。

 

左から

 

九州が生んだ天然モンスターごとぅーさん。

谷町支配人カラースペシャリスト森川さん。

谷町支配人部下安心安定顔ゆきえ。

 

 

こんなに緩く受付したのは初めてです。

 

 

うそです、凄い楽しかったです、

このメンバーだからこそ楽しくチェキ撮れました。

 

 

 

 

 

 

こんなに受付したんだから、せめて女子の隣?

 

ぐらいは甘い気持ちで振り分けされた席へ行くと

 

 

 

f:id:rittci:20181203222632j:image

 

新学期クラス替えで友達を失った方がいました。

 


f:id:rittci:20181203222636j:image

 

坂本兄貴でした。

 

 

二次会は凄く楽しい企画や小椋姉さんの演説乾杯もあり大盛り上がり

 

 



f:id:rittci:20181203222914j:image


f:id:rittci:20181203222847j:image


f:id:rittci:20181203222855j:image


f:id:rittci:20181203222859j:image


f:id:rittci:20181203222909j:image
f:id:rittci:20181203222840j:image


f:id:rittci:20181203222830j:image


f:id:rittci:20181203222917j:image

 

 

可愛いが飛び交う会場。

 

 

そこでゲームで商品を遠慮なく当てるスタッフ達。

 

 

f:id:rittci:20181203223224j:image

 

ラスバンさんは美味しそうなお肉。

 

 

f:id:rittci:20181203223421p:image

 

ユキエは伊勢海老を当て、その場で食べる勢いで取りに行ってました。

 

 

そして一等のディズニーは

 

 

f:id:rittci:20181203223543j:image
f:id:rittci:20181203223528j:image
f:id:rittci:20181203223539j:image
f:id:rittci:20181203223519j:image
f:id:rittci:20181203223524j:image
f:id:rittci:20181203223531j:image
f:id:rittci:20181203223546j:image
f:id:rittci:20181203223534j:image

 

 

 

我らが大女優、サワベさんが2億当たったくらいのテンションで大喜びでした。

 

アカデミー賞授賞式やったかな?

ぐらい注目を浴びてました。

 

 

そんな楽しい時間もありましたが、

何より岩崎さん幸せそう!!

 

 

f:id:rittci:20181203223853j:image


f:id:rittci:20181203223900j:image


f:id:rittci:20181203223904j:image

 

なんかありきたりかもしれませんが、幸せのおすそ分けしてもらいました。

 

 

何より式から、二次会の間にバッサリなんて、

そして同期の小椋さんが切るって素敵だなと思いました。

 

 

ひろみちさん、岩崎さん、本当におめでとうございます!!

 

 

f:id:rittci:20181203224257j:image