ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

インナーカラーは季節を問わない。

 

こんにちは!

 

前回のブログでも気になられてる方も

おられる方も多いと思うので、言っておくと、

ブログのトップの画像を変えました。

 

 

f:id:rittci:20181005084817j:image

 

 

いわゆるヘッダーというもので

お店で言う看板みたいなものです。

 

 

これを作るだけでも何も知識がない僕は、

luve heart's And Beのスティーブ・ジョブズこと野添さんに教えてもらい

 

なんとか6時間ぐらいかかり作れました、、。

 

 

多くの人に見てもらうために看板から

リニューアルということで、凄い考えた結果

こういう感じになり、また変えるかもしれませんが一旦文句などは受け付けずに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

さてluve heart's And Beはお客様に毎月美容を楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと言う想いから、キャンペーンなどをさせて頂いてます。

 

 

 

多分どこの美容室でもしてると思いますが、

誰がするかだったりその人に本当に必要なのかということなのでブログで書かせて頂きます。

 

 

 

今月はこちらから盛り上げていきます。

 

f:id:rittci:20181005085912j:image

 

 

そうです、デザインカラーです!

デザインカラーにも沢山ありますが、一般的にはブリーチを使ったカラーリングが多いです。

 

 

 

 

f:id:rittci:20181005090026j:image

 

 

雰囲気を変えるのはもちろんスタイリングが楽しくなりますよ。

 

 

よく多い例は仕事上そこまで上かるくとかは

出来ないけれど少し毎月変化がないから飽きたと、、、

 

 

 

そう言う時こそサラッとインナーカラーなどを入れたら仕事中はくくったり帽子の中に髪をまとめるのでバレないから、仕事がお休みの日はスタイリングを楽しむなど。

 

 

 

もちろん隠さずに普段からガンガン出していくのもありですよ。

 

 

f:id:rittci:20181005090346j:image

 

さらっと青をのせるだけでブロンドヘアーも

なんか雰囲気変わります。

 

 

f:id:rittci:20181005092236j:image

 

 

カットで雰囲気を変えず、ロングヘアーは

ナチュラルなグラデーションにも。

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20181005090528j:image

 


f:id:rittci:20181005090531j:image

 

 

ネモト的にはハロウィン風な

 

 

ワンポイトパープルが可愛いなと思ってます。

 

 

 

少し攻めてハチ下を全部パープルにすると

人とは絶対に被らないヘアースタイルへ。

 

 

f:id:rittci:20181005090842j:image

 

 

いいよね、可愛いですね。

 

あとね凄いネモト的にメリットだなと思うことは

 

 

短時間で出来る

 

 

 

これ凄い大事だと思います。

 

時間をかければもちろんブリーチの幅やデザインの種類も増やせれますが、ワンポイトなら15〜30分頂ければ

 

 

 

お客様のライフスタイル、ファッションにフィットしたヘアースタイルを提供します。

 

 

 

そのデザインカラーが今月はお得に出来るのでこの機会に是非!

 

 

 

 

f:id:rittci:20181005091651j:image

 

この写真を使用する必要はありませんがどうかよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

必ず楽しくなるようにします。

 

当たり前のごとくダメージレスに。

 

 

もちろんデザインカラーをしなくても

秋冬のスタイルは大歓迎ですし

季節に合わせたら、あとは地肌のお悩みなど多いのでこちらも合わせて読んで頂けると一石三鳥ぐらいあるのでチェック!

 

 

 

 

頭皮の乾燥、なぜかフケが出る、、、 - ねもとぶろぐ

 

 

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー

 


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階

 


インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
http://luveheartsandbe.co.jp/