ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ラブストーリーは突然に



突然母から





f:id:rittci:20150317212950j:image





f:id:rittci:20150317212959j:image



一言突っ込ませて。


『余計なお世話やッッッッッッ』



そして実家におらん俺に晩御飯のメニュー聞くな。

どっちも麺の違いだけやんけ。




f:id:rittci:20150317213153j:image

膨張色なめてたってなんやねん。
逆に何色は認めててん。


気に入って貼ってもらってるのを
何いじてっんねん。







流石、母。














母と言えば

本店の母が帰ってきます。



そう湊さんです

f:id:rittci:20150317213955j:image


産休に入られて半年が過ぎ、湊さんのお客様を先輩スタイリストさんが変わりにお守りしてきて、湊さんの復帰が決まりましたとご報告すると

皆さん最高の笑顔☺



でも僕達も待ってました☺




昨日は全体会議で北岡さん、前川さんが
女性雇用の話をされていてますます湊さんの
背中が女性スタッフの道しるべになっているなと感じました。


f:id:rittci:20150317214806j:image

その産休もその人に合わせるし
その人の意見を尊重するとおっしゃってた社長も、luve heart's And Beも素敵です☆


湊さーんだから安心してもどってきてください!



f:id:rittci:20150317215336j:image



そんな湊さんがこの間顔を出してくださって
はなちゃんを連れてきてて

f:id:rittci:20150317215046j:image

赤ちゃんの水分という水分を僕の手が吸っておきましたので安心してください。











そして昨日は素敵な出会いが、、、

全体会議が終わり、宮田さんとお洒落なクレープ屋さんへ


f:id:rittci:20150317215419j:image


そこで偶然隣に座ったのが気さくなおじさま。

よく話されて、僕達が美容師で頑張ってて
とか世間話をしていると

最後の方で

『わしピザ屋の社長やねん』


そう、大手のピザ屋の社長様ッッッッッッ!



f:id:rittci:20150317215806j:image

そしてお会計、

『お会計このお兄ちゃん達の分もっ』

とサラッと払ってくださり名刺交換。


また機会があれば髪切ってな~と
去っていかれました。






宮田さんと素敵な時間を過ごせました。


出会いに感謝。


なーんか











素敵やん☆





何か1週間の始まりが楽しみ
そして今日も新しい店を眺めながら帰って参りました。

f:id:rittci:20150317220028j:image





さあ春はいろんな出会いと別れの季節。ワクワク


f:id:rittci:20150317220157j:image






恋も始まるよ~

f:id:rittci:20150317220218j:image
照れ