ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

文字を知り、文を書くこと。

 

どうも luve heart's And Be  ネモト です。

 

お客様と話しててその方、いやその子の事を書きたいと思い書いてみます。(許可有)

 

 

最近男性のお客様を担当させて頂くことが多くて同性ということもあり、話す内容も様々で凄く楽しい。

 

 

僕自身妄想を生業に生きていますので、恋の話とかが出た時には大沢たかおのテンションで話させて頂きます。

 

 

 

もう1年経ったかな?

 

担当させてもらってるみつる君は年齢は僕より下なんですけどしっかりしてて、趣味もあって自分の好きがハッキリあっていつもお互いの最近のこれ聞いてくださいよ。話が盛り上がる。

 

 

f:id:rittci:20200707201845j:image

 

 

 

まだ学生だけど本当何様なんだてめぇなんですけど将来が楽しみです。

 

 

 

ヘアースタイルもその時の流行りじゃなく今の自分にフィットするものを2人で考えて、僕が提案させてもらって決めている。

 

 

 

f:id:rittci:20200707202314j:image

 


f:id:rittci:20200707202310j:image

 

 

 

流行りも取り入れるし、自分の好きも入れたいけどやっぱりお客様のなりたいを叶えれる美容師でありたくて、そこに少しでも楽しいが入ったらいいなと思ってるこの頃の俺ダァ(EXSIT風)

 

 

 

今日みつる君と話しててみつる君も文を書きたくてタンブラーというアプリを始めたと教えてくれて嬉しかった。

 

 

 

僕も書き始めた頃は楽しくて楽しくて沢山書いたからこの気持ちと同じ人がいるってだけで嬉しくて今日書いてしまった。

 

 

そんな日々を味わえる美容師は素敵だなぁと今日また思ったので書いてみました。