ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

どうか、、、お願いします。

 

どうも luve heart's And Be  ネモトです。

 

 

 

本日は少し僕からのお願いと言うと厚かましい感じが出るので嫌ですが、困っている仲間がいるので読んでくださると凄い嬉しいです。

 

 

 

何回か書きましたがluve heart's And Beにも海外店舗が出来ます!

 

f:id:rittci:20200522111603j:image

 

luve heart's And Beも遂に海外展開!! - ねもとぶろぐ

 

どんな時でも明るいニュースはある☆ - ねもとぶろぐ

 

 

その3人なんですが年明けから移住して準備万端なんですがコロナウイルスの影響を受けてハサミを握るところか家からも出れない状況が続いてます。

 

 

もちろん工事も止まり、経済活動も日本よりもはるかに大変だと聞きました。

 

 

持っている情熱の行き場さえない常態です。

 

 

そんな3人をクラウドファンディングと言う形で支援して頂きたいです。

 

 

f:id:rittci:20200522112710j:image

 

セブ島がロックダウン、オープンできないセブ店を支援したい!の支援者一覧 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

前までは応援という形で書いてましたが、どうしても現実的に支えてもらう事になるので支援と書かせてください。

 

 

上のサイトを見てもらうと詳しいことは書いてますが、美容の持つ力を、3人の持つ力を海外で発揮するためのクラウドファンディングになります。

 

 

 

そんな3人とたまに電話する事がありますが感じるのは

 

 

 

 

 

逞しさ たくましさ

 

f:id:rittci:20200522113020j:image

 

 

 

です。

 

人生で味わったことのない経験の中前を進めるための一歩を自分達で見つけてます。

 

 

 

そんな一歩をすすめる原動力は3人の夢や目標であり、3人に関わってくださった方々の力です。

 

 

 

もちろん3人だけが大変じゃないのは理解してますが、僕達の希望でもあるのです!

 

 

誰かが頑張ってるから頑張れる!

 

 

ましてや違う国で違う言葉の中で一つの形を作ろうとしている3人には尊敬しかありません、そんな想いものせてどうか支援してくださると嬉しいです。

 

 

上記のサイトでもあるのですが、支援してくださった方にはリターンもあるので、3人の代わりに日本のluve heart's And Beグループで返させて頂きます。

 

 

 

加えて賀川は最近料理が上達したので日本に帰ってきた際は賀川のお手製料理も振る舞わせます。

 

f:id:rittci:20200522114356j:image

 

 

橋詰にはイラストレーター顔負けのどんなイラストでも書いてもらいます!

 

 

f:id:rittci:20200522121712j:image

 

 

 

 

 

ラスバンさんには、、、、

個人英会話レッスンしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

5月22日現在で既に沢山の方が支援してくださってます!

 

 

それだけでも嬉しいのにコメントまでくださり僕まで暖かい気持ちになります。

 

f:id:rittci:20200522114012j:image

 

 

本当に本当にありがとうございます、進捗状況などもこまめに更新してますし、どういう形で3人が活躍していくかも僕自身を通してもご報告させて頂きます!

 

 

少し長くて固い文面になりましたがどうしても伝えたかったのと自分1人の力ではどうにもならなく元気玉じゃないですが、1人の1人の力を借してください!

 

 

f:id:rittci:20200522114723j:image

 

 

 

賀川!橋詰!ラスバンさん!頑張ってください!!!

 

 

 

愛してます!!