ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ずっと大切にしたいこと。

 

どうも luve heart's And Be  ネモトです。

 

 

何度か書かせて頂いてるluve heart's And Beとして、企業として、SDGs賛同企業として取り組めることから取り組んでいるのですが、昨日はスタッフのいらない服を集めてワクチンに変える取り組みをしました。

 

 

 

f:id:rittci:20200609210406j:image

 

この袋が20袋パンパンな量ぐらいありました。

 

こんなに要らない服があるんだと思うと同時にみんながこんなに協力してくれたことが嬉しく感じました。

 

luve heart's And Beのスタッフ一人一人の意識の中に少しずつ出来ることから取り組む姿勢や心が根付いているなと思いました。

 

 

僕もまだまだそんな上から言える立場ではないので僕自身も出来ることからしていきます。

 


f:id:rittci:20200609210409j:image

 

集めた衣類を集めると凄い量になり、この今は必要とされてない衣類も誰かにとって必要な物に変わるんだと思うと不思議な感覚でした。

 

 

きっとでもこの感覚がいつか当たり前になって、誰れかに感謝して過ごすことが出来ると思いますし、それが誰かの未来や自分の未来を守ると思うとこれからも続けていきたいなと思いました。

 

 

皆さんご協力ありがとうございました。