ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

luve heart's And Beとしてのお伝え。

 

 

こんにちは!

 

本日は僕の先輩のご紹介をさせてください!

 

 


 

以前から進めていたメーカー様とのお仕事で

 

luve heart’s And Be スパ統括ディレクターの 岸内さんが技術提供をさせて頂いた

 

 

メンズライン 

 

THEOシリーズの『  F R E I M A N  』

 

のパンフレットが完成しました。

 

 

f:id:rittci:20191105175104j:image

 

f:id:rittci:20191105173905p:image

 

THEO|Products|ルベル - LebeL ALL YOUR OWN

 

 

 

美容師として、技術を仕事としてる身からするとやっぱり自分の技術をお客様が認めてくださりそれが価値になる、そこからまた多くの同じ美容師に伝わるのは本当に凄いことだと思います。

 

 

本当に本当に凄いこと。 - ねもとぶろぐ

 

(↑こちらの内容がパンフレットに詳しく載っています。)

 

 

 

 

僕が入社した時にはすでに全国でスパを広める活動をされていた岸内さん。

 

f:id:rittci:20191105174801j:image

 

 

Login • Instagram

 

 

 

 

そんなスパ統括ディレクター岸内さんの技術がパンフレットに掲載されて全国に配布され多くの美容師の方の目にしてもらえる事は

 

 

 

luve heart's And Beの先輩として

 

美容師の先輩として

 

入社した時に1番にシャンプーを教えてくださった先輩として誇らしいです!

 

 

 

 

 

この仕事をしていくうえで 

 

選んでもらう

 

ということは自分が努力し続けていかないといけない仕事だとこうして目に残る結果として残し続ける先輩に、背中で教えてもらうことは当たり前でないなと美容師を続けてきてより思います。

 

 

f:id:rittci:20191105180139j:image

 

 

常に美容業界のより良い向上、

美容師の技術をさらに活かす薬剤などの開発をしてくださる関係者の皆さまがおられるからです。

 

 

そう思うと沢山の人の想いがこもったパンフレット是非見てみてください!

 

 

僕自身もこうして1人の美容師として存在感を出せるようにこれからも精進します。