ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

レセプショニスト革命


さて今週もあっという間に終わり
もう2月も終わりそうです。


最近改めて思ったことあるんですけど

luve heart's And Beのレセプショニストが凄いと思うですけども


お洒落やし、インスタとか見てても皆が見て楽しい発信するし







だってこんな可愛い人おるねんで

f:id:rittci:20150223103727j:image

そら先輩に叱られて、しょげたられなさんに
慰めてほしいよね。


だから他の男性と話してほしくない。
うん、嫉妬。











f:id:rittci:20150223103859j:image

そんでこんな笑顔素敵な人おるねんで

もはや帽子の名前なんやねんってなるけど
お洒落やねんで

石野さんに関しては最近よく張り合うけど
負けませんよ



石野さんはいろんな男性と話してください、

うん、嫉妬しないので大丈夫です。








そして店舗は違いますけど


f:id:rittci:20150223104429j:image


杉田さんとパワフル剥田さん



赤でまとめて














あれ赤って膨張色やったっけ?



















f:id:rittci:20150223104628j:image



頭がタケノコの里で
肩が北斗の拳みたいになってるけど



お洒落なんです。



杉田さんにかんしては
深夜にランニングマンしてる動画あげて
ギャップ出すし

てか普通に可愛いです。




剥田さんに関しては僕の天敵です




f:id:rittci:20150223105019j:image

インスタではどの写真も『アゴ隠しの術』とか
意味のわからん忍術使うし

タートルネックアゴ隠すのに最強のアイテムやし。






てな具合でまだまだ可愛い写真ありますけど
ここまで。


何で凄いと思ったか



何かいつも楽しそうやし、それだけ。

でもそんだけで魅力感じる。





いつも僕たちを助けてくださりありがとうございます。



まあ短いですがそんなことを想った朝でした。









f:id:rittci:20150223105523j:image

あっもうタートルネックじゃなくてもいけるんですね。可愛い。