ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

呑みにケーション。


やって参りました。

ブログ用にと写真を撮り始めたものの
溜まりすぎてフォルダ内に宮田さんがいすぎるので書こうと思います。





昨日の出来事を書きます。


皆さんも知っておられるとは思いますが、

luve heart's And Beは移転します。



それにあたってネイル、アイラッシュの

シュエットもお店に合体するので懇親会をしました。


f:id:rittci:20150309103843j:image

まぁ皆楽しみにしてましたよね

だって最高のチームになるための食事会だもの。




最初は席が決まってありまずは北さん、宮田さん、僕


そして対するはこのええ女達。

f:id:rittci:20150309082755j:image

左から早くも僕より浦崎さんに可愛がられる熱いハートの持ち主小野さん

そして、真ん中が久恒と友達という認めがたい事実をお持ちの美人ほーさん

一番右が寝坊する人





そして、何故か合コン形式に向かい合って座ることで

僕達イモイ男子略して『イモ男🍠』は

当たり障りのない質問しか出来ず、

そして宮田さんは小野さんのFacebookをチェックしすぎの為、寝坊した人に怒られてました。

でも、またよろしくお願いいたします。




そしてちなみに小野さんのセンス抜群のネイル。

f:id:rittci:20150309161835j:image




そしていろんな交流が始まりました。


例えば野添さんの席に関しては
本店メンバープラス梅田さん、畑さん


もったいないのが大人女性の畑さんが切れてることです、
f:id:rittci:20150309103907j:image



梅田さんと野添さんは北岡さんの余興で
疑似カップルを演じ、プロポーズもした仲。

それを指をくわえて見ていた僕は野添さんに悔しさを覚えました。


f:id:rittci:20150309105724j:image
梅ちゃんさん
可愛さゆえにちやほやされるが
弁当を茶色のワントーンで揃えると噂アリ。
僕が思うにまだまだお笑いのセンスを隠している



f:id:rittci:20150309105902j:image

そしてプロフィール画像がやたらと好感度抜群の野添さん。

絵になる。悔しい。





f:id:rittci:20150309194956j:image

ちなみに僕。不慣れなので鼻の下の線が
なんということでしょう、、、クッキリ。



そんな二人を眺めているとドヤ顔されました。











f:id:rittci:20150309110040j:image

ノーコメント。






そして我らがアイドル
沙織さん、うららさん、北岡さん。

f:id:rittci:20150309154716j:image

山崎さんはアイドルという言葉では表現できないくらい男を骨抜きにする美貌の持ち主。

そして左端に写っているのはお手本のように骨抜きにされた人。



真ん中のうららさんは可愛いさとは別に
面白さも兼ね備えたスーパーネイリスト。

つっこみも異常にすばやい、そしてツンデレ
アリかナシかでいったらかなりアリ。

ちなみにうららさんのネイルです☆
f:id:rittci:20150309162400j:image

                
北岡さんはお酒の飲み方が男も憧れる姉貴。
またつれてってください(泣)

そんな楽しい食事会の写真をいっぱい載せますね。






f:id:rittci:20150309162559j:image




f:id:rittci:20150309162632j:image



f:id:rittci:20150309194242j:image


昨日はレセプショニストのお二人方も最高のスマイル☺



f:id:rittci:20150309194354j:image


ナイススマイル☺



f:id:rittci:20150309162719j:image

ちょっ待ってさっきの笑顔どこに置き去ってきたんですか?

ぼく、粗そうしたかな?

f:id:rittci:20150309162704j:image



はいッ楽しい!











ともかく昨日はコミュニケーションが目的だったので、初めてお話しする方もいましたが

最初は緊張してたものの後半は打ち解け
最高の会だったとおもう。


ただもっとこの人と話したかったとか
こういう話もしたかったはあるので

また機会をみてお誘いください。





昨日の会でどんな場所で


どんな人と


働くかどんどんイメージ出来てきた!









さあ駆け抜けよう日本兵!!

f:id:rittci:20150309163709j:image