ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

運転手としての人生。

 

どうもluve heart's And Beです!

 

僕は美容師の人生と運転手の人生があります、今日書くのは運転手としての人生を書かせて頂きます。

 

 

 

先月半ばさゆりに突然

 

『今月末南船場店で遠足行きますけど行きますよね?』

 

的ななんの予定も伝えてないのに行くことになりました。

 

 

そこで心配になったのが社長の車に乗れる人数です、さゆりに大丈夫?と聞くとちょうど乗れますと言うので僕は助手席でゆっくり楽しめると思ってました。

 

 

 

しかしさゆりはイルカより計算が弱いので1人席が足りなく2台で行くことになりました。

 

目指すは四国水族館、そして朝は香川でうどんを食べます。

 

 

 

 

f:id:rittci:20201203100814j:image

 

 


f:id:rittci:20201203100821j:image

 

南船場店ガールズは明るいのが取り柄です。

 

明るいので当然のように僕に奢ってもらえると思ってます。

 

そしてこのピースしてる女の鎌谷はこの2分後に何にもないのにコンクリートの上で転んでドリンクを全こぼし、そして可愛いワンピースをデニムのダメージ加工みたいにしてました。

 

その時点で疲れたし帰ろうと思いました。

 

 

そして根本号の助手席は今回幹事を務めるおそ松君ぐらい兄弟の多いフカミさんです。

 


f:id:rittci:20201203100817j:image

 

8割ぐらいは笑ってごまかせれると思ってます。

 

そんなフカミさんも寝る時は天を向いて召されてました。

 

f:id:rittci:20201203101546j:image

 

 

 

うどんは美味しく、おいなりさんが顔ぐらいありました。

 


f:id:rittci:20201203101542j:image

 

 

 

そこからすぐの四国水族館へ行きました。

 

ここはどうしてもフカミが行きたかった場所だそうです。

 

f:id:rittci:20201203112956j:image


f:id:rittci:20201203112943j:image


f:id:rittci:20201203112940j:image


f:id:rittci:20201203113000j:image


f:id:rittci:20201203113003j:image


f:id:rittci:20201203112946j:image


f:id:rittci:20201203112950j:image


f:id:rittci:20201203112953j:image

 

 

光が差し込むように設計されており、綺麗な水族館です。

 

 


f:id:rittci:20201203113007j:image


f:id:rittci:20201203112929j:image


f:id:rittci:20201203112923j:image

 

写真スポットで撮らせてもらいましたが、四国で1番ダサいポーズだった自信はあります。

 


f:id:rittci:20201203112936j:image

 

 

さゆりにもやってもらったんですが、ブレてご当地キャラクターになりました。

 

 


f:id:rittci:20201203113010j:image


f:id:rittci:20201203112918j:image

 

 

そして思い出を残そうと言うことでこういう施設には必ずあるプリクラ機で写真を撮りました。

 

 

f:id:rittci:20201204161823j:image

 

料金が600円で良いところの突き出しぐらいかかりました。

 

そして若手で撮った後はもちろんベストカップルはプリクラを撮るのが決まりになっています、でもねどうしても年齢を重ねるとプリクラって恥ずかしいんですよね、やっぱり。

 

 

 

 

 

43歳男性、36歳女性店長。

 

f:id:rittci:20201204162600j:image

 

見てくださいこのいたたまれない姿を。

 

脇坂さんと言う不思議な存在のノリに付き合わせられる社長の背中はどことなく寂しそうでした、そして社長はいろんな仕事があって大変だなぁと思いました。

 

 

 

そこのゲーセンでチンアナゴを取ってあげてちょうど脳の大きさはチンアナゴのフカミにあげました。

 


f:id:rittci:20201204161812j:image

 

 

 

そこから夜ご飯を食べに淡路島へ行き、ちょうど夕日のタイミングでやっぱりこのご時世ですが皆んなで食べるご飯は美味しいなと思いました。

 

 

 

f:id:rittci:20201204164032j:image


f:id:rittci:20201204164015j:image


f:id:rittci:20201204164008j:image


f:id:rittci:20201204164040j:image


f:id:rittci:20201204164023j:image


f:id:rittci:20201204164019j:image


f:id:rittci:20201204164035j:image


f:id:rittci:20201204164027j:image

 

 

久々に皆んなで出かけたけどもまた当分行けそうにないなぁ、、、

 

 

 

僕自身もそうですが健康面に気をつけて歳を越せるようにします。