ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

俺の仕事、社長の仕事。

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

今回は少し言葉遣いなど気にせず書くんで気にしないでくださいね。

 

 

 

 

前置きもなく書きますが先日突然このようなLINEがきました。

 

f:id:rittci:20201012133840j:image

 

基本ね社長からのLINEは二つ返事でイエスとしか答えないといけない身体にもう僕はなってて、社長というかワンピースでいうルフィーとウソップみたいな仲間って感じじゃないんですよ。

 

のび太とジャイアンみたいなぬるい上下関係でもないんです、キングダムで言う王騎将軍と尾平ぐらい差があって社長というよりは圧倒的王なんです。

 

 

そらぁ王騎将軍の言うことだから否定なんてしようもんなら矛飛んでくるんちゃうか?ぐらいの目が血走るんです、戦う前の山本キッドかって思うんですよ。

 

 

そんな王騎将軍が髪を結ってくれって言うんだから旅行中だろうと牢獄に繋がれてようといきますよ。

 

 

こんなパワハラやなんや言うてるやつ出てこい、王騎将軍に矛で切ってもらうから。

 

昭和の時代の男は昭和の生き方しかできねえからよって2人きりで言われてみろ?どんな返しが正解かこの27年の人生で答えなんか出せねえよ。

 

 

そんでもよやっぱり男気があるし武もあるから少しでも役に立とうと尾平でも思うわけよ。

 

 

そんでもう1人も面倒見てもらってる訳だから頭上がらんわけですわ。

 

f:id:rittci:20201013100357j:image

 

おめえのことだ世界一白タオル頭に似合わんやつよ。

 

 

 

そんでよ、この白タオル男と社長と3人のLINEで週2くらいでこんな大喜利みたいなLINEが時間関係なくくるんよ、もう赤札よ。

 

 

 

f:id:rittci:20201031095438j:image


f:id:rittci:20201031095433j:image


f:id:rittci:20201031095436j:image


f:id:rittci:20201031095429j:image

 

この白タオルは僕の返しを見てから返す癖があるんですが、たまに張り切って返すと返信が来なくなります。

 

 

 

一昨日も洗車したんだけどその時が1番褒めらるんよ、俺はイエローハットか?

 

それでも楽しいって思ってしまう俺の脳は無惨様に洗脳されているのか?

 

 

 

f:id:rittci:20201031095651j:image


f:id:rittci:20201031095647j:image

 

 

 

 

 

 

結果何が言いたいかと言うと

 

 

 

 

 

来月王騎将軍と尾平とオギコで登山するから楽しみなんだわ。

 

f:id:rittci:20201013100645p:image