ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

こんなにも深いなんて、、



タイトル通りです、



ブログを始めて、まず気がつきました、

Facebookに載せるのは良いものの

まずは『ポチっ』てリンクボタンを押してもらう難しさを、、、






タイトルを面白く、気が引く
なおかつ短く意味深に、、、










考えれば考えるほど、中学生みたいに下品な言葉しか思いつきませんでした
どれだけ僕の思考が少年ジャンプで止まっているかを痛感しました

f:id:rittci:20141201223540j:image








オワタ。










そのなかで1つ発見💡
本屋に行ったときに帯を見て、こんな言葉に惹かれるんやなとか



街中のセールの名前など、









すると楽しくなってきました、今までなかった視点を手にいれました、




今、先輩がFacebook上で作品に投稿してもらうのも同じだと思いました、



ただシェアしても意味がない
惹き付けないと、、、






最近自分が惹き付けられたものなんだっけ?















あっあった

f:id:rittci:20141201222853j:image











f:id:rittci:20141201223109j:image



そう週始めに自転車撤去の張り紙


そして瞬時にいくらかかるのかを



惹き付けられざるをえなかったね
目線が地面にめり込むぐらい見たもんね



買い出し行かれへんって震えたもんね







人に興味持ってもらうって大変と学ぶ根本でした


来週あたりにまた更新します