ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

3年前の今日。ブリーチをするなら。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

ちょうど3年前の今日ハワイへ社員旅行へ行ってました。

 

f:id:rittci:20181028194907j:image

 

 

そして肩車すると言うハワイのテンションからの本当に無駄な時間を過ごしたのを今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

10月はデザインカラーを沢山させて頂きました。

 

f:id:rittci:20181028195550j:image

 

 

インナーカラーは季節を問わない。 - ねもとぶろぐ

 

 

 

こちらのブログを見てくださったおかげなのか

凄い可愛いカラーリングを任せて頂けて嬉しかったです。

 

 

 

しかもけっこう色に関してはお任せして頂けることも多く、特殊な資格は持っておりませんが一人一人に合った発色の良い色を入れさせて頂きました。

 

 

 

 

選ぶポイントはその人の性格や

ファッションやいまの気分だったり

理由は沢山ありますが、どの理由でも

そのカラーリングを見ただけで気分が上がるようなカラーリングを心がけております。

 

 

 

あとは前のブログにも書かせて頂いた

コンテストでモデルを引き受けてくれたマヤさんの手直しがブロンドショートにしたい!

 

 

 

イメージ↓

f:id:rittci:20181028200646j:image

 

こんなん叶えたくて叶えたくて仕方がありません。

 

 

むしろ叶えさせてくださいって頼もうかと思いました。

 

 

 

f:id:rittci:20181028200642j:image


f:id:rittci:20181028200638j:image

 

 

 

でもねコンテスト当日のために黒染め、ローライト山盛り、赤の色素二回入れてるんです。

 

 

 

美容師なら分かると思うですが、

簡単に言うと野球のフォームを急に変えろ的な難易度は高めです。

 

 

 

 

しかしながら、しかしながら

絶対にダメージをさせたくない一心で

毛先はすぐに抜けたので、リタッチを繰り返し限りなく赤の染料を抜いてうすーいうすーいベージュを入れました。

 

 

 

f:id:rittci:20181028200959j:image

 

 

 

 

とても似合いすぎて参りましたの一言。

 

ありがとうございますと言われたんですが

こちらの方が可愛くさせて頂きありがとうございます×100ぐらいでした。

 

 

f:id:rittci:20181028204407j:image

 

 

できっこないことをやらなくちゃ - ねもとぶろぐ

 

こちらのブログも要チェック。

 

 

髪の毛のダメージの前に髪の毛を守ることから出来るのでブリーチなら是非お任せください!

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
http://luveheartsandbe.co.jp/