ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

人生のピーク。




富士山



そう言わずとしれた日本一高い山です。

そしてその雄大さに世界から観光客が訪れ
日本人の心をも虜にしてきました。


その麓で只今キャンプしております。


日曜日の夜に出発し走ること5時間半

朝日が昇り気付くと湖と富士山とキャプテンの
3つの縁起物が目の前にひろがっておりました。


f:id:rittci:20160523205118j:image



そして藤原さんもテンションが上がり
真似をし撮ってと言われましたが
彼は皆さんご存知の通り自然不適合者です。





一応撮りましたが



f:id:rittci:20160523205338j:image





よく見てもらうと分かりますが


f:id:rittci:20160523205506p:image


Tシャツがガンダムがプリントされたのを着てきました。

彼は一体何がアウトドアで
そこに相応しい格好と言うのがわからないのでしょうか?



何故これでイケると思ったのか心底疑問です。




しかし湖は綺麗。
さすがの透明度。


f:id:rittci:20160523205644j:image



そしてさすがの透明度がもう1つ。





f:id:rittci:20160523205740j:image

伝家の宝刀お尻芸。
慣れれば慣れるほど面白くなくなるので
時間を返して欲しかったです。



そしていざキャンプ場に着くと
テントを張り、場所確保するのですが



f:id:rittci:20160523205905j:image




f:id:rittci:20160523205959p:image


もうラストサムライにしか僕には見えません。

キャプテンのキャンプに対する想いが溢れ出ており周りの家族連れの方は土地を奪いに来た人に見えたに違いません。


f:id:rittci:20160523211107j:image








そしてお腹がペコペコな3人はモーニング作りへ。

僕は買い出しに行って帰ってくると






f:id:rittci:20160523210401j:image



f:id:rittci:20160523210424j:image


そのパンを切るという作業に何故服を脱ぐ必要があったのかは疑問ですがとりあえず裸でした。


そして











なぜ貴様も脱ぐ?

貴様に関しては体を出せば出すほど
キャンプに向かないというのに。



f:id:rittci:20160523210807j:image





そして最高の朝食を終え

f:id:rittci:20160523211202j:image

まさかのキャプテンの装甲車を運転させて頂いたんですが、緊張しすぎて時速10キロという
速度でツアーでしていたセグウェイ


負けるという敗北まで味わいました。




そこから昼寝をし
世界遺産にも入っている滝へ


f:id:rittci:20160523211419j:image


f:id:rittci:20160523211452j:image






f:id:rittci:20160523211505j:image


藤原さんあなたのTシャツはガンダムなんです。



f:id:rittci:20160523215755p:image


小6でも着ません、それを自慢げに見せられても、僕には無視をするしかありません。





何度も言わせるなよ、何故貴様は脱ぐ?
だらしない体だと言うのに


f:id:rittci:20160523211719j:image






もちろん夜はカレーをし余ったルーで
カレーうどんをし焚き火で温まり







f:id:rittci:20160523211821j:image


f:id:rittci:20160523212008j:image






そしてキャプテンが淹れてくださったコーヒーに満天の星空、満月を眺めながらのんびりしているところです。


今なら誰でもロマンティックに口説けそうです。



さて明日はご来光を眺めます







本日のキャプテンの名言

「ご来光みたら俺浮くわ」



f:id:rittci:20160523212146j:image

ちょっとスケールが違いすぎて分かりませんが







本日の藤原さんの口癖

「ググりますね」

f:id:rittci:20160523215828j:image

自然界において米の炊き方1つなんでもネットに頼るあたりがガンダムのTシャツを着てる者に相応しい気がしました。



明日はもっとキャンプ以外のことも書きますね。


グッナイ。