ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

新人紹介含め変更点。




現代において

集団で生きるということは派閥があるということです。

それは男性女性関係ないですが特に男性は性格が似てるとかではなく同じ志を持ち、時にふざけ合い楽しめる存在が大事であると思います。



女性は度々その派閥に名前をつけ同じ性格や
同じ匂いのする人がいいそうです。



それはどんな会社でも例外ではありません。



luveheart'sAndBeでもその派閥の一つに

【チェリーボーイズ】

という派閥が存在します。

その存在意味と致しまして社長をおもてなしする派閥でして、言わば全員が女将的存在です。


f:id:rittci:20160414154947j:image


社長が望むものなら体も差し出す覚悟です。


そこに新たに新人が入ってきたのでこの度ご紹介したいと思います。




そして加入によってラインのグループ名を今までは【家臣団】


から








f:id:rittci:20160414160147j:image




【平成JAMP】

f:id:rittci:20160415071359j:image



いいんです、女子と一緒で名前を付けたがるんです











さて男と言えば焼肉。



f:id:rittci:20160415072527j:image

一番右下が新人の賀川です。


f:id:rittci:20160415072632j:image

一番右が新人の賀川です。

そして同期には女子2人

町田

徳重


そしてお前に可愛さはあるのという話になり
一回見せてみろやと言う自己表現を求めると








f:id:rittci:20160415073243j:image


いや可愛ない。極めて可愛ない。

藤原さん見せてあげてください。

















f:id:rittci:20160415073334j:image


そうです。これです。
自撮りなどしたことのない男子にとって角度や
口のアヒル口な感じすごい難しいです。

もはや馬に近い顔ですが。
後輩の女子に嫌われることなどものともしないメンタルの持ち主。


流石の一言。






いやしかし物足りないな、伊賀さんお願いします。













f:id:rittci:20160415073452j:image



もう同一人物。後輩の女子に嫌われることなどものともせず更に甘やかす勢い。





平成JAMPでトップクラスのゴリラ顔でも
本気出せばこんなもんです。














f:id:rittci:20160415073836j:image


これは僕の失敗作。


平成JAMPトップクラスのタイ人でも
本気出せばこんなもんです。





まあこんなくだらん会話ばっかり
しかし楽しい。


賀川に男って楽しいだろって感じて欲しくて



f:id:rittci:20160415075314j:image




f:id:rittci:20160415075502j:image


もう青春の1ページみたいな。





藤原さんも酔うたらこんな感じで
熱い熱い言い出して


けっこう寒いのに、、、




f:id:rittci:20160415075639j:image



f:id:rittci:20160415075710j:image



あれブラしてる?






いろーんな話をしました。
男1人なので沢山言われることも

僕も、藤原も、マトミ、伊賀さん、坂本さん
経験してきてます。



そのなかで藤原がこんだけおるから
誰かに頼れよと


そしてマトミが今日はお前の歓迎会やから
食べろよと肉を配ってあげてる


そうです、なんやかんや嬉しいんです。


僕たちは男の後輩ができて。






そして会計をして出ようとすると
もうすんでますよと



えっ?


細い方が払われてくださいましたよと





f:id:rittci:20160415092848p:image




そうです、坂本さんがトイレ行ってる間にサラッと全員分払ってくださってました。



なんやこの男気。
賀川よこれが男気や


これからは長い時間を共有すると思うがよろしくな。




どうか新人の賀川をよろしくお願いします



f:id:rittci:20160415092415j:image