ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

嬉しい話。

 

 

luve heart's And Beにはご存知の通り石垣島店があります。

 

 

歴史を揺るがす大ニュース。 - ねもとぶろぐ

 

 

 

浦崎さんと奥様の世古さんがYahoo!ニュースになったとご一報がありました。

 

 

 

f:id:rittci:20190718084803j:image

 

f:id:rittci:20190718085603j:image

 

 

 

 

 

先越されたという感情でした。

 

僕としては小松菜奈とスキャンダルされる予定だったので少し悔しいです。

 

 

 

嘘です、硬いものでどついてください。

 

 

 

 

 

本当は驚きやすごいなぁという感情もありましたが、嬉しいなぁという感情が残りました。

 

 

f:id:rittci:20190718085733j:image

 


f:id:rittci:20190718085730j:image

 

 

 

石垣島へ足を運んだ僕なので、良さや島ならではの利便性などもある程度知っているのでそれを汲み取って更に発展させた浦﨑さんはやっぱりカッコイイです!

 

 

本当に柔軟に時には強く考えれる頭が羨ましいです、、

 

 

 

記事にも書いてあるんですが、ご友人との繋がりなども大事にされていたり、、、

 

 

全て書くとNemooo!ニュースになるので

 

美と健康発信 石垣島巡るフードトラック 美容師の浦﨑さんがユーグレナ入りスムージーなど販売(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

 

 

浦﨑さんは昔から

 

美容を文化に

 

といろんなことを教えてくださり、

美容だけでなく社会性や常識、人との繋がり方、カラオケオールをして奥様への謝り方。

 

 

などずっと僕が入社してからカッコいい大先輩です!

 

皆さま是非石垣島へ行かれる機会があればお立ち寄りくださいね!

 

 

Urasaki Tomoya (@tomoya_urasaki) • Instagram photos and videos


f:id:rittci:20190718085728j:image