ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ハイトーンの魅力。

 

 

新年に成人式カラーも任して頂けること本当に嬉しく思いますし、素敵な成人式になってほしいなと心から思います。

 

 

 

 

その中でせっかくだしハイトーンにしたいという方や、成人式終わったしハイトーンにされる方へのブログを書きます!

 

 

 

 

f:id:rittci:20190114212420j:image

 

 

 

写真のようにブリーチをすると、透明感や髪色の幅がかなり増えます。

 

 

 

もちろんリスクというなとダメージは出ますが

そのリスクはこちらで回避出来ます。

 

できっこないことをやらなくちゃ - ねもとぶろぐ

 

 

 

 

それに加えて僕が1番気にしているのは、

髪の毛を支えてる頭皮です。

 

 

 

 

頭皮こそ守るべきだと考えてます!

 

 

f:id:rittci:20190114212813j:image


f:id:rittci:20190114212827j:image

 

 

 

もちろんケースにもよりますが、

なるべく頭皮に負担をかけないように、そしてしみるというカラー独特の避けたい嫌な思いをしないようにさせて頂きます。

 

f:id:rittci:20190114213240j:image

 

 

僕自身も頭皮が弱いというのもあるのですが、

そこに関しては自信あります!

 

 

 

頭皮につけなくても綺麗なカラーリング出来ます、髪も頭皮も全て守りますので是非お任せください!

 

 

 

f:id:rittci:20190114213032j:image