ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

凄く楽しみにしてた日。

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

今日は10月のコンテストに向けて撮影しました。

 

 

f:id:rittci:20180903214122j:image

 

写真は関係ないですが去年の夏も夜中〜早朝まで余興の撮影をしました。

 

 

多分ふと自分は何してるんだと我に帰ってる写真です。

 

 

 

 

さて今日モデルをしてくださったのはマヤさん。

 

今日初対面。

 

f:id:rittci:20180903214327j:image

 

f:id:rittci:20180903220214j:image

 

f:id:rittci:20180903220235j:image

 

見ての通り綺麗で溺れそう。

溺れるさせすぎるナイフ。

 

あと凄い話しやすい、田舎出身らしいんですが

こんな美人いたら逆に田舎で浮く。

 

 

スタイル良すぎて何着ても似合う

スタバの服着てくれたらそこのスタバ通いつめる

 

 

田舎には僕みたいな実家顔がちょうどいい

 


f:id:rittci:20180903215325j:image

 

これも去年の余興撮影

ブスで溺れる、溺れてほしいブス。

 

 

すいません、マヤさん見てからだったら

失神するかもしれません。

 

 

 

そんなブスはおいておいて

メイクは走る時に腰の関節外してるんかってくらいぶりっ子走るする橋詰。

 

その距離ぶりっ子走りする必要ある?

ぐらいトレンディーな橋詰。

 

 

f:id:rittci:20180903215508j:image


f:id:rittci:20180903215511j:image

 

橋詰は凄いこういうメイク似合うと思いますとか

ヘアースタイルとか、衣装とかも相談乗ってくれるし同じテンションでしてくれるから凄い頼りになるし嬉しい。

 

 

ありがとう橋詰!

 

 

 

カメラマンの松本さんもいつもありがとうございます!

 

松本 陵 : ryo matsumoto (@matsuryo1987) • Instagram photos and videos

 

 

 

 

 

撮影終わってからラフなスエットで

外でiPhoneで撮らして頂いたんですが

 

f:id:rittci:20180903214351j:image

 


f:id:rittci:20180903220533j:image

 

 

笑顔可愛すぎてちょっとイキッて

 

『マヤちゃん笑顔いいっすね〜』

 

って聞こえるか聞こえへんかの範囲で

チャン付けしたけどそんなん学生時代したことないので手が震えてました。

 

 

ある程度撮ったんで

チョケて電柱とストリートっぽく撮りましょか

 

 

と言ったが5000円新札で払うんで

電柱と変わりたかった。

 

f:id:rittci:20180903220527j:image

 

 

あとマヤさんがラインのトップ画を

今日のデータにしてくれて恐縮過ぎて

泣きそうでした。

 

f:id:rittci:20180903221052p:image

 

 

 

コンテストが一気にたのしみになった1日でした。

 

 

 

マヤさん、橋詰、松本さん

本当にありがとうございました。