ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

芸人がluve heart's And Beに来た話。

 

 

どうもluve heart's And Beの根本です。

 

人は皆サプライズという言葉が大好きだと思います。

 

 

人は突然のサプライズが大好きです。

 

 

 

さてそんななか先日皆んなが大好きな坂本さんの誕生日会をしました、サプライズで。

 

 

f:id:rittci:20170423081110j:image

 

 

 

一応右の方です、左の方は8割妹です

メイク落としたら右になります。

 

僕はこういうサプライズ計画が大好きでサプライズ界の秋元康とは僕のこと。

 

 

 

 

そして坂本さんの誕生日を祝うにあたり当日お店に誘うのを上手い人を誰かお願いしないといけないので

 

カラーリストの後輩の橋詰に任しました。

 

f:id:rittci:20170423081353j:image

 

 

なんか悩みある感じで誘って言うとまんまと

坂本さんは優しすぎるので優しさだけで言うと坂口健太郎ぐらい優しいので凄い心配してました。

 

 

 

そして案の定上手くいってると坂本さん抜きのラインで盛り上がっていると

 

 

 

f:id:rittci:20170423081534j:image

 

 

 さゆりに関してはほんまに祝う気あるのか疑問になる淡白な返しがきました。

 

 

 

 

そして信じきってる坂本さんは

 

f:id:rittci:20170423081729j:image

 

まんまと騙され凄い喜んでいました。

ずーっと泣きそうになりながらご飯を食べていました。

 

 

 

そこで同期の田向さんより感動の手紙をもらっといてと橋詰にお願いしており

 

同期6年目にもなるとさぞ綺麗な字で想いのこもった手紙かと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170423081915j:image

 

メモに近い字でサーフィン行こうなって吉村さん以外言わない言葉を書いており笑いました。

 

 

 

 

 

 

でも坂本さん!!いかがでしたか?

あんなに後輩から慕われる坂本さんは本当に人に優しくluve heart's And Beのことが大好きでそんな坂本さんだからですよ!

 

 

 

f:id:rittci:20170423082050j:image 

 

バースデープレートにアニメのキャラ描けますと言われガリガリのキャラが分からずスネ夫しか出てこなかったことお詫び申し上げます。

 

 

 

また京都に2人で行きましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わり見ない日はない芸人さん、

人気者で自分のマイナス面すら笑いに変える天才だと思います。

 

 

僕には生きてきて1番面白い幼馴染がいます、

沢山の人に出会いましたが幼馴染より面白い人に会ったことがありません。

 

その幼馴染は芸人を志し今でも仕事をしながらネタなどを書いてたりします。

 

 

 

 

 

でも田舎にいるので会うのは正月ぐらい

そんな昨日の夜。

 

 

 

ふとラインにその幼馴染から画像が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:rittci:20170423082650j:image

 

 下におるーーーーーー

 

 

 

 

 

そんでなんしてんねん!ってラインを送ると

無言で2枚目の画像が送られてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170423082640j:image

 

 

スノウすな。ハート飛ばすな。

 

 

 

ある意味新手の営業妨害かなと看板の前で

おっさんがスノウを1人でしてるのですから

 

 

 

そして下に降りてスパ来てや言うと

いやアップルストア行くとこやったけど

行くわと言って来てくれて下に降りると

 

 

f:id:rittci:20170423083439j:image

 

 

 

f:id:rittci:20170423083525j:image

 

 

f:id:rittci:20170423083530p:image

 

 

律儀にも待ってくれてました。

 

 

そして急に僕がお客様を連れて来たので店はざわつき

野添さんに友達?と聞かれて

 

「はい、そうなんです!アップルストアに行く途中やったらしく、、」

 

 

 

と言うと

 

アップルストアの人じゃなくて?

 

 

確かにアップルストアで働いてる顔やけどと思いながらもスパをさせて貰いました。

 

 

 

 そしてビフォーアフターを比べてみることにしました。

 

 

ビフォー

 

f:id:rittci:20170423083717j:image

 

完璧にネタの考えすぎで目が疲れてます。

 

 

 

そして30分のスパと炭酸バブルで血流という血流を流すと

 

 

 

 

f:id:rittci:20170423083802j:image

 

 

f:id:rittci:20170423083809j:image

 

 

 

 

 

 

 

アフター 

 

 

f:id:rittci:20170423083848j:image 

 

勤続20年の所帯持ちの工場長がいました。

 

 

そしてスタイリングへ

 

f:id:rittci:20170423083938j:image

 

 

 

この人は顔の筋肉失っているのかと言うぐらい常にこの表情です。

 

f:id:rittci:20170423084043p:image

 

後輩が雑誌を置いてくれたのですが

雰囲気で電車本を上に置かれていて笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして記念写真を撮りました。

 

 

f:id:rittci:20170423084154j:image

 

スノウを作った人ですらこんな2人に使うとは思ってもいないぐらいスノウとかけ離れた2人で写真を撮り

 

後輩に後ろ指さされていないか心配でした。

 

 

 

でもでも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても嬉しかった、何かいつもブログを見てくれていたらしく実は今日もいつか来るために下見で来たねんと言ってくれて凄い嬉しかったです。

 

 

 

見てくれている人は見てくれているんだと凄い凄い何か上手く表現出来ませんが嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ありがとう、アップルストアに行く途中やったのに

 

 

luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittci


luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー