ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

いろんなこと!

 

どうも

 

f:id:rittci:20190312201728j:image

 

嵐のオレンジ担当ネモトです!

 

すいませんっっっ(食い気味)

 

 

 

プロフィール写真を見てもらったらわかると思うのですがもう春ですね!

 

 

その春に向けて春メイクをふまえて、春ヘアーの撮影をしました!

 

 

 

モデルはまりなちゃん!

 

 

 

f:id:rittci:20190312202124j:image

 


f:id:rittci:20190312202128j:image

 

 

もう僕が3年目から撮影させてもらってるので長い付き合いです。

 

メイクもいつもまりなちゃんの時はしてくれる町田です。

 

 

2人は仲が良いので、しばしば僕のことを忘れれる時もあります。

 

 

天気もなんとか晴れ時々曇りで春らしいスタイルが撮れました。

 

f:id:rittci:20190312203654j:image


f:id:rittci:20190312203642j:image


f:id:rittci:20190312203700j:image


f:id:rittci:20190312203648j:image

 

 

肩上のロブは抜け感が大事!

 

癖を活かせるように適度に量をとって

やりやすく、オイルをつけるだけで決まるスタイルに。

 

 

メイクはほんのりイエローも入れてくれて

春らしく、大人っぽく。

 

 

f:id:rittci:20190313095040j:image

 

朝から2人ともありがとう!

 

 

 

そして本当はロケ撮影をしようと思って車を借りていて、でもカメラマンさんの都合もありできなかったので、お昼ご飯をせっかくなんで食べに行くことにしました。

 

FARMER'S KITCHEN (@farmers_kitchen_) • Instagram photos and videos

 

 

緑豊かな植物園で、その中にあるカフェに行くことにしました。

 

f:id:rittci:20190313095243j:image


f:id:rittci:20190313095239j:image


f:id:rittci:20190313095235j:image


f:id:rittci:20190313095253j:image

 

町田もフクロウに対して、ヘアー担当しました!みたいな顔してます。


f:id:rittci:20190313095249j:image


f:id:rittci:20190313095257j:image


f:id:rittci:20190313095301j:image

 

料理も美味しく園内はフクロウもいて、

何時間いても飽きないです。

 

食事する場所も絶妙にグータンヌーボみたいな席で女子会にはぴったりだと思います。

 

 

 

 

なんとヤギもいて

 

 

f:id:rittci:20190313095943j:image


f:id:rittci:20190313095939j:image

 

 

僕も遊牧民みたいになりました。

 

 

ご飯も食べたら眠たくなるので、

寝ていいよ!って言ったら町田が

 

ネモトさん運転してるんで寝ないですよ!

 

てきなことを言ってくれて嬉しいなと思って、

5分くらい運転して高速の入り口に乗ったら

 

 

 

 

 

 

 


f:id:rittci:20190313095949j:image

 

しっかり睡眠とってました。

 

 

 

その日の夕方はフットサルがありました。

美容師チームと美容メーカーさんディーラーさんチームで対戦でした。

 

 

 

藤原さんはピアノの送迎みたいな服で来てました。

 

f:id:rittci:20190313100704j:image


f:id:rittci:20190313100708j:image

 

 

その服を脱いだらグレーの綿のTシャツで、汗が凄い出る服を着ていてこの人は今から寝るのかな?と思いました。


f:id:rittci:20190313100636j:image

 

 

やっぱり下手くそでもスポーツは楽しい!


f:id:rittci:20190313100639j:image

 

他店の先輩とも交流できて、井手口さんが凄い運動ができて凄いなぁと!東さんもキレッキレで学生時代モテてだろうなと感じました。

 

 

僕と伊賀さんは球拾いを一生懸命して、

学生時代歴史の教科書とかに落書きとかしてたんだろうなと感じました。

 

 

 


f:id:rittci:20190313100632j:image

 


f:id:rittci:20190313100652j:image

 

 

背広を着たらまた雰囲気も変わりますが

やっぱり年齢も関係なく楽しめるのは素敵だと思いました。

 

 

そのあとの打ち上げは最高としか言いようのない男だけの宴でした。


f:id:rittci:20190313100658j:image

 

 

 

また定期的にしたいなと!

 

少し長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます。