ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ウルフスタイルの良い所と町田の天然。

 

 

こんにちは!

 

2月から社長の事を  棟梁 と呼んでいるネモトです。

 

 

f:id:rittci:20190206204855p:image

 

毎月呼び方が変わるんですが、

1月大将軍と呼べと言われ現在はお会いするたびに街中でも  棟梁!  と呼んでいるので、

 

工事現場の方が必ずこちらを振り向きます。

 

 

そのうち  お父さん  と呼べと言われないか心配です。

 

 

 

そんな話はさておき、

前回もウルフボブを紹介させてもらいましたが、今回は少し切り込んだ

 

ウルフスタイルを紹介します!

 

 

 

f:id:rittci:20190206205130j:image


f:id:rittci:20190206205123j:image


f:id:rittci:20190206205119j:image


f:id:rittci:20190206205127j:image

 

 

顔まわりを少し切り込み耳を出すスタイルです。

 


f:id:rittci:20190206205136j:image

 

 

 

耳にかける仕草も完璧可愛いですし、

何よりスタイリングが癖をいかしてオイルとワックスを混ぜてつけているだけなんです!

 

 

モデルをしてれたのはかおるちゃん

 

f:id:rittci:20190206210359j:image

 

真木よう子にとても似ていて、

話し方が癒し系で、実は軽音サークルのベースだという鬼に金棒な特技まで身につけてました。

 

 

何より塾の事務のバイトをしていて、

もしかおるさんが塾の講師だったら、恋愛という大きい答えのない問題を聞いてると思います。

 

 

これ以上言うと訴訟問題になりそうなので、やめておきます。

 

 

 

少しショートが伸びかけだったので、

ウルフっぽく量感と長さをカットさせて頂きました。

 

 

癖があって悩んでいる方は意外とショートがオススメだったりします。

 

 

 

スタジオもなんと美容学校の先生が貸してくださいました。

 

お洒落過ぎて、異空間過ぎました。

 

f:id:rittci:20190206205608j:image


f:id:rittci:20190206205622j:image



 

 

 

メイクは町田がしてくれました。

 

いつもモデルさんにあったメイクと季節感のある雰囲気や抜け感を出してくれます。

 


f:id:rittci:20190206205636j:image

 

 

 

しかし何度も書いてますが、

本当に普通のことを世紀の大発見みたいに言うエジソンみたいなやつでして、本日も。

 

 

くら寿司の話になり、

 

『ネモトさん!回転寿司ってね

 

お腹減った状態で行くじゃないですか?

 

 

でもね!最初勢いよく食べていたら5皿ぐらいで案外お腹いっぱいになって、、、

 

 

 

 

 

 

 

意外と食べれないってことありますよね?!』

 

 

僕   『うん』

 

 

 

炙りサーモン投げてやろうかと思いましたが、最近はオチを意識して話すらしいです。

 

 

 

 

 

 

外での撮影をしたかったんですが、あいにくの雨で出来ないと思ったのですが

 


f:id:rittci:20190206205603j:image

 

 

 

 

急ピッチでテントを作り撮影しました。

 


f:id:rittci:20190206205627j:image

 


f:id:rittci:20190206205612j:image

 


f:id:rittci:20190206205631j:image

 

 

 

癖があるほど、挑戦しやすいウルフスタイル!

 

直毛な方はパーマをあててもいいですし、コテで動きをつけるやり方も教えさせて頂きます!

 

 

悩んでいる方は相談してくださいね!

 

 

かおるさん、町田ありがとうございました!

 

 

f:id:rittci:20190206205617j:image