ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

あたらしい山をつくろう

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be 根本です。

 

 

何度も言いますが写真の方が社長です。

千葉真一ではありません。角田信朗ではありません。

 

f:id:rittci:20180811072506j:image

 

社長は本当に凄くマメです。

 

僕が石垣島のお土産を渡すとわざわざ

 

f:id:rittci:20180811072659j:image

 

 

こうしてラインをくださいます。

凄く優しい方だと思います。

 

 

 

そして昨日営業中に

 

f:id:rittci:20180811072810j:image

 

このようなラインがきました。

 

客観的に見たら不思議に思うかもしれませんが僕は何も疑問を持つこともなく早く起きようと思いました。

 

武将みたいな言葉遣いなのは

キングダムの見過ぎだからです。

 

 

 

f:id:rittci:20180811073239j:image

 

土曜日のゆっくり寝れる日に成人式の予約でも入ってたかなと思いながらも5時過ぎには起きる準備をしました。

 

僕は一瞬マグロ漁船にでも乗せられるのかと思いましたがなんとか眠りにつきました。

 

 

 

 

そして騙された気持ちで最悪来られなかったら

寝ようと思い中之島で待っていると

 

 

 

 

 

 

川へ行く格好で本当に社長が現れました。

 

 

f:id:rittci:20180811073423j:image


f:id:rittci:20180811073413j:image

 

間違えました。親分でした。

 

 

藤原と僕と3人ラインでいきなり

 

f:id:rittci:20180811073621j:image

 

客観的に見たら中2も真っ青の驚きのラインがきましたが僕と藤原は疑問を持つ思考はないのですぐに返信しました。

 

 

 

 

そして撮影するから向こうに行こうと

自分がサロンモデルかのように案内されました。

 

 

 

そして今日撮るには理由があるんだよ〜と

テンション高く教えてくださいました。

 

 

 

その理由がこちら

 

f:id:rittci:20180811074007j:image
f:id:rittci:20180811074011j:image
f:id:rittci:20180811074022j:image
f:id:rittci:20180811074016j:image
f:id:rittci:20180811074029j:image

 

 

 

f:id:rittci:20180811074326j:image

 

YAMAP (@yamap55) • Instagram photos and videos

 

こちらのアカウントにてこのようなステキな取り組みがあるそうで抽選に当たったそうです。

 

 

 

f:id:rittci:20180811074402j:image

 

 

読むと本当にステキな取り組みでした。

 

僕も素敵だと思い、協力して良かったと思い

先日山の男としてデビューさせて頂いたからには是非と思いました。

 

f:id:rittci:20180811074650j:image

 

 

f:id:rittci:20180811092054j:image

 

 

そして同時にあまり疑問に持つことのない僕でも1つの疑問が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時集合の意味あるぅぅぅ?!

 

f:id:rittci:20180811073239j:image

 

 

 

 

応募用紙には好きな場所で撮影してくださいと

時間指定はないのですが

 

 

多分親分は山にいくにはこれだけ早起きするからとそんな意味を含め教えてくださいました。

 

と思わないと思わないと自分に洗脳をかけ

写真を撮り続けました。

 

 

 

f:id:rittci:20180811075159j:image


f:id:rittci:20180811075204j:image

 

 

でも本当に

 

#あたらしい山をつくろう

 

をテーマに素敵な取り組みだと思います。

 

 

 

 

 

 

そして撮影はもちろん6時10分には終わり

帰るわけもなく出勤時間まで

 

 

f:id:rittci:20180811075341j:image

 

 

f:id:rittci:20180811075356j:image

 

 

#モーニングはしご

 

を誰に頼まれたわけでもなく北浜付近でしてます。

 

 

 

 

そんな有意義な時間と親分と過ごした時間を書きました。

 

 

 

今日写真をあげる方は

 

#あたらしい山をつくろう

 

f:id:rittci:20180811075528j:image

 

よろしくお願いいたします。

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
大阪 心斎橋・梅田の美容室・美容院|ラブハーツアンドビー