ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

チョコが嫌いな男性はいない話。

 

 

どうもluve heart's And Beの根本です。

 

今日は熱く行こうと思います。

 

 

 

f:id:rittci:20170211231917j:image

 

 

 

これは藤原さんと花見の時に漫才の写真。

 

初めてする漫才に藤原さんと何度もしたネタ打ち合わせ、懐かしい。

 

 

 

 あと最近浦﨑さんのお子様カット率もそうですがお客様と共に年齢を重ねて付き合っていくとはこういうことかと感じます。

 

 

そして浦﨑さんがどんな状態でもカット出来る凄さを感じてます。

 

 

もはやケンタウロスみたいになってますが本当に凄いです。

 

f:id:rittci:20170212075930j:image

 

 

加えてお子様と遊ぶことも増えてきて

一緒にテンション上げて遊んでいてクッションでうわーってやったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『もう大丈夫。』

 

 

って冷たいドSの女上司みたいな事を言われたのが最近一番我に帰った瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて突然ですが

 

 

 男は見栄を張りたい生き物です。

 

理由なんてありません。

 

 

 

 

 

男には馬鹿になる瞬間が必要なんです。

 

理由なんてありません

 

 

 

 

男は女子に好かれるために無駄な力を使います。

 

理由なんてもちろんありません。

 

 

 

 

 

そして男はチョコが大好きです。

 

 

 2年前社長はこのようなラインを全社員に向けて流してくださいました。

 

 

f:id:rittci:20170212071628j:image

 

 

もちろん、このラインに返信したものはいません。

 

 

僕は生まれて初めて先にチョコを断る方を見ました。

 

 

 

 

これだけの促しをしてもまだ勘違いした女性が社長に渡すということがあります。

 

 

なので社長はもしかしたらバレンタインの日が嫌いなのかも知らないそう感じました。

 

 

 

毎年勘違いした女性に貰うことが大変だと

 

そんな中社長からラインが来ました。

 もしかしたらスタッフも増えてきたので注意のラインかなと開けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20170212072641j:image

 

 

尋常じゃない程楽しみにしておられました。

 

 

 

 

そしてそれに便乗して僕たちもテンションをぶち上げました。

 

 

f:id:rittci:20170212072729j:image

 

 

 

f:id:rittci:20170212072741j:image

 

 

 

 

 

毎回藤原さんは何を言っているか分かりません。

 

 

 

 

結果男はチョコが大好きです。

 

 

f:id:rittci:20170212073314j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近我が母校に行きました。

 

f:id:rittci:20170212073359j:image

 

 担任の先生には会えませんでしたが想い出の場所です。

 

 

そして僕だけでなく

 

f:id:rittci:20170212073641j:image

 

 

各学校に店長と一緒に今の成長を見て貰うのと同時にluve heart's And Beを知ってもらえるように挨拶に行かせて頂いております。

 

 

 

何故かかまちゃんが立つと

調理系の学校の看板に見えます。

 

 

 

 

こうしていけるのもluve heart's And Beが続いてるからで

 

次はスタイリストの名刺を持って挨拶に行きます。

 

 

 

 

 

 

最近は人、事、時間いろんな事が充実してるそう感じてます、

 

スタイリストまでもう少し頑張ります。

 

 

f:id:rittci:20170212080443j:image 

 

 

luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階


インスタグラム
根本崇弘 (@rittaci) • Instagram photos and videos