ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ブログ始めました、ご覧ください

ブログ始めました、
多分、皆さんが『誰が興味あんねん』と思われたことでしょう、

だからこそ始めました、僕に興味をもってもらえるような言葉や文章を書けるようにと思い







ブログ、始めました、









始めるにあたり、1年目の美容師としての感じたことや
日々の日常での少しの笑いを届けたいと思い









ブログ始めました





目標は1週間に1度は書きたいです
それをコソッと楽しみにしてる人が増えるようになるまで頑張ります
自分で見返せるようにという意味も含め(^^)


とういうことで本日は休みなんでいろいろ考えようと思い、
とりあえずコーヒーでもと自販機で買ってたそがれようと










f:id:rittci:20141201120208j:plain







何でやねんっ
思わず声でました、季節的に美味しいけどっっ

なんかようわからんカード当たるよりレア






でもこうやってブログ書こうと思ったらいろんな事に目がいくようになる練習です
何かネタをと思うと感度が高くなるかなって







とまぁこんな意味わからんブログですけどよろしくお願いいたします、f:id:rittci:20141201121324j:plain