ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

少しの報告。

 

 

どうもじゃがりこはシンプルに食べる僕です。

 

 

2月に入りバッサリ任して頂けることが増え、嬉しい限りです!

 

 

 

そんな僕もメンズセミナーを開かれるほどの、メンズカットマスター井手口さんに切って頂きました。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190214215532j:image

 

 

 

自分の住んでない地域の天気予報ぐらいどうでもいいですが、僕はすごく気に入ってます!

 

ということを報告したかったです。

 

 

それぐらいバッサリ切るときはワクワクするなと思いました。

 

 

 

そんな中カッコイイヘアースタイルだし、

タトゥー書いたるわと吉村さんが、、、

 

 

 

f:id:rittci:20190214215720j:image

 

 ゴリゴリのジェットストリームで、

 

 

 

 

 

 


f:id:rittci:20190214215726j:image

 

小学一年生の放課後の黒板と間違えてるのかな?というくらい小学生の落書きされました。

 

 

 

 

井手口さん遅くからありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

あと凄く返信に今までで1番困ったラインがきました。

 

 

 

f:id:rittci:20190214220515j:image

 

 

 

これ正解あります?

 

数々の返信をこなして来た僕でもトップクラスに難易度高かったです。

 

 

 

 

あのさと言われてますが、

そのラインの前に何も僕たちは言ってません。

 

 

 

 

毎回このラインを面白いって言ってくださる方に救われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も丁度半分を過ぎ、

こちらのブログも書いてありますが、

ホットペッパーのおふざけなしのブログも書いてますので、ご覧ください。

 

f:id:rittci:20190214221119j:image

 

 

よろしくお願い致します。