ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ネモトが一流サロンでエステを受けてみた。

 

 

どうも 大阪 心斎橋 南船場 美容師

 

luve heart's And Be ネモトです。

 

 

 

 

タイトル通り僕がエステを受けた話。

 

本来ならばインスタグラマーの方がビフォーアフターなどをあげてこんなにも変わるものかという記事が一般的なのだろうが、なんせネモトなのでご勘弁頂きたい。

 

 

きっかけは簡単だ。

 

 

僕の同期である横内さんにふと営業中

 

 

f:id:rittci:20181010201508j:image

 

 

 

f:id:rittci:20181010201603p:image

 

 

『オマエ今日ブスない?』

 

 

こんなにも歯に衣きせぬ物の言い方は

5年も一緒にいるからだろう。

 

どうもそのブスの原因を辿っていくと

どうやら僕は顔色が悪いらしい。

 

 

それが僕をブスに作り上げているらしい。

原因が分かれば簡単だ、僕には同期でエステティシャンがいる。

 

 

そこでluve heart's And Beのエステサロン

 

 

luve ルーヴェ

 

へ行かせて頂いたわけだ。

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20181010201817j:image

 

 

こちらがお店のホームページ

男性の僕ですら美に対しての意識がかなり上がるようなホームページです。

 

 

大阪・梅田でフェイシャルエステ、痩身、脱毛ができるサロン|Luve[ルーヴェ]

 

お店のInstagram

 

Luve〜大阪エステサロン〜 (@luve_esthetic) • Instagram photos and videos

 

 

そして今回フェイシャルエステをしてくれたモロイシ。

 

moroishichiaki_Luve (@moroishichiaki) • Instagram photos and videos

 

 

本当に彼女はお世辞抜きで指の動きが柔らかく

ツボにフィットを絶妙にしてくれる。

 

 

スパニストを経て、エステティシャンになっただけあり悩みの解決の引き出しが広い。

 

 

あと説明が凄く丁寧だ。

そこは本当に同じ接客業として尊敬する。

 

 

 

今回してくれたのは

ビオティコ乳酸菌フェイシャルという僕みたいにお肌が弱い人も安心して受けれるらしいです。

 

 

どうりでまったくしみたり、痒くならなかったのか。

 

 

自分で言うのもあれだが、ブスではあるが

もともと小顔ではあると思う。

 

 

 

しかし顎が昔からない。

首と顎の境が分からないと昔から人に疑問を与えたものだ。

 

 

それがムクミや血色がかなり良くなった。

 

f:id:rittci:20181010203022j:image

 

 

大前提に僕であることを申し訳なく思う。

自分では効果をかなり実感しているが、なにせ写真が分かりづらいので、必死に文で伝えます。

 

 

 

本当に女性がネイルをしてテンションが上がるように僕もかなりテンションが上がった。

 

しかも僕にしたのはほんの少しだけらしく

まだまだお披露目したい技術は沢山あると、、

なんだこの奥底の実力は、、。

 

 

 

 

あと申し訳ないが男性はスタッフしか無理なのでそこだけご確認お願い致します。

 

 

 

そして店内がものを置き過ぎず

居心地が良く、痒いところに手が届くスタンスで、スタイリング剤や美容商品は豊富で商品買う買わないなく美意識が上がること間違いなし。

 

f:id:rittci:20181010204030j:image


f:id:rittci:20181010204033j:image


f:id:rittci:20181010204039j:image


f:id:rittci:20181010204036j:image

 

 

 

もろちゃんありがとう。

 

同期で良かった、美容知識などはもちろんですがそれ以外の会話も話しやすく

 

恋バナとかもいっちょまえに好きらしいので

楽しくて美しくなる時間だとなおさらいいですね。


f:id:rittci:20181010204026j:image

 

 

 

ではまた。

 

 

 

luve heart's And Be スタイリスト 根本


↓ご予約はこちらから💁‍♂️
 
ラブハーツアンドビー(luve heart's And Be×La Chouette)|ホットペッパービューティー


luve heart's And Be 本店
大阪市中央区南船場3-5-15コクミン心斎橋ビル4階
インスタグラム
http://instagram.com/rittaci
luve heart's And Beホームページ
http://luveheartsandbe.co.jp/