ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

ただただ面白さを詰め込んだブログです。



いよいよハワイ最終日を書くことになってしまいました。



こうやって思い出を書き記す事で振り返ることが出来るのでしっかり書こうと思います。





最終日は車を借りてハワイを巡るツアーを
若い世代でしました。



f:id:rittci:20151027231704j:image

写真は関係ありませんが。








何よりの思い出

【海ガメと共に泳いだ事です】




ノースショアというサーファーの海にて

f:id:rittci:20151027194356j:image









ひょっこり顔を出す海ガメ


f:id:rittci:20151027194419j:image










ひょっこり顔を出す海カマ












f:id:rittci:20151027194352j:image




後輩の鎌谷ゆきえです。

朝食を欲してるのでしょう。牛丼ですかね?









何より僕はハワイで運転出来たのが一番楽しかったかもしれないです。



広大な自然の中で運転する気持ちよさは何にも変えがたかったです






ちなみに社長ご一行のイケすぎ車。
ハワイ感、おしゃれ感Max。


f:id:rittci:20151027194355j:image








f:id:rittci:20151027194415j:image


藤原さんが運転する送迎カー

ハワイ感0です。ピアノの送り迎え感Maxです。












そしてイケテる写真もいっぱい撮れました。





f:id:rittci:20151027194410j:image






f:id:rittci:20151027194531j:image







おやどちらともカイジに出てくるようなヤクザが。









f:id:rittci:20151027194357j:image







f:id:rittci:20151027194418j:image






f:id:rittci:20151027194821j:image




深い。










その海では

f:id:rittci:20151027194407j:image


犬も気持ち良さそうな芝生に





f:id:rittci:20151027194402j:image



綺麗な水平線まで見渡せる綺麗な海






f:id:rittci:20151027194408j:image



そして綺麗な海と見本みたいなチンピラの舎弟顔







皆で入る海は最高に楽しかったです☆






そして海水を流すと

新たなキャラクターが。












f:id:rittci:20151027194403j:image






f:id:rittci:20151027194359j:image




f:id:rittci:20151027194417j:image




アトム兄弟が生まれました。







そして夜はホテルでは海風を感じなからのBBQ






f:id:rittci:20151027194414j:image



僕はあいにくホテルのプールに入ってました。

残念。誰と入ってたか?











f:id:rittci:20151027194412j:image



もちろんアトム兄弟です。







もう振り返ると楽しい写真ばかりで
どれも面白く、濃い時間を過ごしたんだなと改めて思いました。





そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ
このまま終わるのも嫌だと


花より男子風に言う【F4】は思ったので 
皆でお風呂に入ることにしました。







もちろん、そんなPTAがストップかけるような
写真が貼れる訳もなく

ただ僕たちのシャンプー技術だけは見てもらいましょう。
















同期の藤原さんのシャンプー中。

耳回りの音が嫌だというので
しっかりと洗わせてもらいました。










f:id:rittci:20151027194404j:image








後輩のまとみさん

優しいシャンプーが好きだと言うので












f:id:rittci:20151027194354j:image



丁寧なシャンプーを心がけました。














はぁ部屋割りも最高。







まだまだ載せたい写真はありますが

このへんで。






帰る飛行機では何か眠たくなく本を読んでいたのですが

僕の足りない脳で少し考えてたのですが
本当に言葉では言い表せないハワイに行けた恩恵と


誰のおかげで行けたかを考えました。





【本気で仕事をし、本気で遊ぶ】

まさしく社長始め先輩方が体現してくださってます。


luve heart's And Beを選んで来てくださるお客様がおられるおかげでハワイにも行け休みも頂くことができ


その休みに社長とキャンプに行ったり
個人の休みを楽しめたり



先輩方がその大事なお客様を守ってきてくださったおかげで僕たちが入社出来るわけで



もう考えだすときりがないくらい

【人】という存在に支えて頂いてることが

分かりました。






本当に10周年という記念の年にいれることが幸せです。


この場を借りて僕に関わってくださっている方
ありがとうございます。



f:id:rittci:20151027232916j:image






本当に楽しいハワイをありがとうございます。
また10年後に会おうぜ、ハワイ。











以上ハワイブログでした。アロハ。








あっハワイの写真を振り返るにあたり
帰り際の飛行機にて同期の藤原さん


何をしてるねん。



もっとちゃうことあるやん。





f:id:rittci:20151028093711j:image






アップしてみます。








f:id:rittci:20151028180730j:image

それは一体楽しいのか?




さよならアロハ。