ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

僕は可愛い人に囲まれて生活しています。




f:id:rittci:20151006225812j:image








タイトル通りです。

地元や僕のblogを見てくれた女性と接する機会が少ない男友達から



『お前、出世したな』



『お前だけが幸せを手に入れられると思うなよ』


『お前と入れ代わったら全員に告白する』


『いいか、これだけは分かっとけよ

お前はタイ人で周りの人とは違うねんで。』




そうです、僕は当たり前になりすぎてますが
可愛い人、綺麗な人、素敵な人に囲まれた素敵過ぎる環境にいてます。



そこで本店ケアリストと新しく仲間になったレセプショニストを紹介します。






まずは新しく仲間になった

【橘  薫子】さん




f:id:rittci:20151006213233j:image



f:id:rittci:20151006214246j:image


f:id:rittci:20151006214936j:image

どひゃー。癒し系。

前のお店でもレセプショニストとしてされていた経験から丁寧な電話対応、素敵な笑顔でお出迎えしてくれます。



皆からは、るこさんと呼ばれてます。
長年通ってくださってるお客様はあれ?

新しい人?と思ったら橘さんですのでよろしくお願いいたします。



可愛い人はSNSにスタバの登場率が高く可愛い写真ばかり




ただ唯一

f:id:rittci:20151006214117j:image

なぜこれを?
少し笑ってしまいました。

メイクも凄い好きで
気になる方は是非聞いてください☆



f:id:rittci:20151006214149j:image

これで本店レセプショニストれなさんと最強2枚看板です☆






そして本店にはケアリストが沢山います
僕いれて6人。

6人もいるからさくっと

まずは




f:id:rittci:20151006214950j:image

角ちゃん



f:id:rittci:20151006215024j:image

僕の眉毛を切ってくれる後輩。


f:id:rittci:20151006215101j:image


僕の肉を焼いてくれる後輩。

ようはお洒落で気が利く。
可愛い後輩の一人。

モーニング行ってくれる大切な後輩。
また一緒に行ってね、お願いやから。






次は

f:id:rittci:20151006215551j:image

ひろみ

色紙に書いてあるとおり可愛い後輩の一人。



ただラインは怖い。


f:id:rittci:20151006215837j:image





f:id:rittci:20151006215912j:image

安心して帰れますって、、
僕をアルソックか何かと思ってるのかな?



まあそれは冗談でけっこうメラメラ系。




次は

さゆり


f:id:rittci:20151006220029j:image

ド真面目、しっかり者、たまに天然、清水翔太好き





f:id:rittci:20151006220758j:image


f:id:rittci:20151006220806j:image

アレンジ激うま、もし気になる方いたらさゆりにきいてください。

清水翔太の事も。


ただド真面目ですが話す話題は豊富で
愛嬌たっぷり。








お次は同期。



レミ氏

f:id:rittci:20151006220917j:image


一番手前

何かさゆりと似てるしっかり者。
1回紹介してるのでザックリと。


そんでめちゃくちゃ笑顔が素敵なレミ氏。


f:id:rittci:20151006225244j:image


後ろの何かようわからんポーズしてるのも同期です。





こんだけ笑顔素敵なのに
SNS









僕の顎のたるみか猫が多い。



f:id:rittci:20151006221006j:image


f:id:rittci:20151006225159j:image


f:id:rittci:20151006221031j:image


サンタ同期


f:id:rittci:20151006221047j:image




f:id:rittci:20151006221057j:image

サンタ根本、ツリー宮田さん、トナカイ今田さん

いつもシュールな写真ありがとう。






そして度々登場する【ええ女】



横内さん


f:id:rittci:20151006221753j:image
普通に可愛い。


f:id:rittci:20151006221820j:image

可愛い。細い。お洒落。



ただ1回だけ嫌いになったことが。











f:id:rittci:20151006221900j:image



f:id:rittci:20151006221908j:image


f:id:rittci:20151006221915j:image


f:id:rittci:20151006221923j:image


f:id:rittci:20151006221944j:image



f:id:rittci:20151006222013j:image


f:id:rittci:20151006222021j:image



こんときは流石に逆にロールブラシ買ったろかなと思いました。



おつかいにもう行きたくなくなりました。







f:id:rittci:20151006222104j:image


そして今月のSEDAにスナップに。





f:id:rittci:20151006222435j:image

まぁ可愛いから許すわ。




とまぁ長くなりましたが
外見だけなく中身ももちろん優しくて美容が大好きで、お客様も大好きでそんな仲間の紹介でした。

こんな仲間といれることが幸せ。







f:id:rittci:20151006223320j:image


明日も頑張りましょう☆