ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

もっとも大きい背中






申し訳ないんですがめちゃめちゃblog書きにくいです。










何故なら昨日は母(根本仁美)がカットしに来たんですが、
先輩が息子さんblogやってるよと言ったときに母が












じゃあ探してみるわなっ




















やめい!!


 誰が母(根本仁美)に向けて発信してんねん

オススメのフィギュアスケートの選手とか載せてないから














f:id:rittci:20141215085628j:image
根本仁美










ちょっココ(飼い犬)














無表情やないかい














f:id:rittci:20141215085846j:image



もはや未来見据えてる顔してるやん、
人間でも難しい表情してるで


無理に写真撮らせるの今後やめたってな母よ














ちなみに母は芸能人にそっくりさんがいます。

















f:id:rittci:20141215090450j:image






f:id:rittci:20141215092342j:image







芸人のいとうあさこです。











そっくり過ぎて会社であさこって言われるらしい







そらそんな人に抱かれたら






















f:id:rittci:20141215090630j:image






この未来見据えてる顔になるよね~














大変や、このblog見られたら怒られるどころか
母は感情おかしいから載せてくれてありがとうって感謝してくるタイプやから恐い。










とはいえわざわざ滋賀から大阪まで
カットしに来てくれるのは最初は照れてたけど






嬉しいよね。















そんな母によく言われる言葉が





あんたはホンマに恵まれてるな~








これを母に言われる度に、







どれだけ仲間に恵まれてるか


 









どれだけ学校で出会った人に恵まれてるか














どれだけお客様に恵まれてるか













どれだけ
















家族に恵まれてるか












心底思います。
















このblogを母が見てたら絶対泣いてるわっ





スタイリストなったら見せてあげよう(^^)









さあお次は忘年会編だよ~っ



本日中に書きますね♪