ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

新人を歓迎してみたに付いて行った話。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

今回は旅ブログです、と言うのもコロナの影響もあり今年の新卒の子たちは入社式やいろんなイベントが全く出来ていません、なのでluve heart's And Beの福利厚生の別荘にて大歓迎をすることになりました。

 

 

大人数でまだ行けないので社長と僕と1年目という修学旅行の引率かな?と思うくらいのメンバーで行かせて頂いてます。

 

 

f:id:rittci:20201008082638j:image

メンバー↓

うるま みゆちゃん あずきちゃん ゆりえ氏

 

仲本工事 と メガネでお送りします。

f:id:rittci:20201010110755j:image

 

 

 

この子たちねテンションがずっとフワちゃんなんです、車からハイテンションだったんですが1時間ぐらいしたら

 

 

 

f:id:rittci:20201008082812j:image

 

すぐに脱落者出てました。

 

 

 

向かうは日本三景の天橋立がある宮津へ。

 

着いてすぐにケーブルカーにて

 

f:id:rittci:20201008082954j:image

 

高台にて


f:id:rittci:20201008082959j:image

 

雲がありますがなんとか晴れてよかったです。

 

そこから天橋立ビューランドへ向かい、リフトで向かうのですが43歳経営者は良い子のモデルとして乗り方がとても綺麗でした。

 

f:id:rittci:20201008083635j:image

 

 

頂上へ着くと枚方パークは言い過ぎですが昭和を彷彿とさせる遊園地がありました。

 

f:id:rittci:20201008084048j:image

 


f:id:rittci:20201008084043j:image

 


f:id:rittci:20201008084038j:image

 


f:id:rittci:20201008084053j:image

 

係員の方にえっこの2人で乗るの?

って目で見られましたがそんな視線をものともせずに社長はコースを爆走していました。

 

小娘達は観覧車も乗ってました。

 

f:id:rittci:20201009211833j:image


f:id:rittci:20201009211836j:image


f:id:rittci:20201009211839j:image


f:id:rittci:20201009211843j:image

(景色が最高すぎる。)

 

そこから別荘へ向かうのですが海沿いを走り、心地よい波風を感じながらこんな所に家建てたら素敵だろうなぁと思っていた所に別荘がありました。

 

 

f:id:rittci:20201009211701j:image


f:id:rittci:20201009211707j:image

 

f:id:rittci:20201010111239j:image


f:id:rittci:20201010111246j:image


f:id:rittci:20201010111235j:image


f:id:rittci:20201009211704j:image

 

プールに関しては夜はライトアップしてて札束ばらまかないといけないかな?って思うようなプールでした。


f:id:rittci:20201009211656j:image

 

もうね思わずグラス片手にワインを飲むしかないんです、よかったな新人達よ俺がイケメンだったらドキドキしてベランダ出てたよ。

(鈍器で殴ってください)

 

 

 

そしてゆりえちゃんがしたいと言った花火もしました。

 

 


f:id:rittci:20201009212148j:image

 

f:id:rittci:20201010113534p:image

(爆竹でも投げたんか?)

 


f:id:rittci:20201009212142j:image

 

 

今の子達はこういう瞬間をエモいって言うんです、確かにエモいし男女で花火したら後は海辺で告白しかないなぁと待っていると根本さん!火!火!火!付けて!って地元のお兄ちゃんとしか思われてませんでした。

 

 

その後はババ抜きを6人でして凄い盛り上がったり映画を6人で見たり、あれこれ友情永遠不滅じゃね、ぐらい年齢差なくなっててびっくりしました。

 

 

朝はババ抜きで負けたあずきちゃんと社長が朝ごはんを用意してくれました。

 

 

f:id:rittci:20201010111050j:image


f:id:rittci:20201010111054j:image

↑白米がこの世で1番似合う人。


f:id:rittci:20201010111030j:image

 

 

用意してくれてる間申し訳ないのですが、ジャグジーに入らせて頂きました。

 

f:id:rittci:20201010113635j:image

 

この画像に関しては正式に謝罪をするのでクレームや批判があるならluve heart's And Beのお客様相談室までお願い致します。

 

 


f:id:rittci:20201010111043j:image

 

最高だった別荘でパシャリ!

 

 

そこからみゆちゃんが1番楽しみにしていた伊根町へ。

 


f:id:rittci:20201010111035j:image


f:id:rittci:20201010111047j:image


f:id:rittci:20201010111039j:image

 

f:id:rittci:20201010111517j:image

 

f:id:rittci:20201010111520j:image

 

 

かもめを従えてた社長とみゆちゃんとうるまを見ていたらハリーポッターを思い出しました。

 

 

そこから僕のワガママにはなるんですが行きたかったスノーピークの京都店へ。

 

f:id:rittci:20201010111829j:image


f:id:rittci:20201010111834j:image


f:id:rittci:20201010111841j:image


f:id:rittci:20201010111837j:image


f:id:rittci:20201010111823j:image


f:id:rittci:20201010111815j:image


f:id:rittci:20201010111820j:image

 

もちろん欲しい物しかないんですが、社長にどれ欲しいんって言われて話してたら店員さん呼んでこれこの子買うらしいですって話通しててとんねるずのノリじゃんって思って珈琲飲んでたらさっき欲しいって言っていた空気圧のマクラとオシャレコンロをいつもありがとう!ってプレゼントしてくださいました!

 

 

f:id:rittci:20201010112114j:image


f:id:rittci:20201010112109j:image

 

嬉しすぎてジャンカラぐらい声出ました。

早く野遊びしたい、、、

 

社長ありがとうございました!

 

 

そんなこんなでちゃっかり僕が何故かプレゼントもらってしまいあっという間の2日間で1年目も楽しめたみたいでよかったです。

 

f:id:rittci:20201010112838j:image


f:id:rittci:20201010112841j:image


f:id:rittci:20201010112844j:image


f:id:rittci:20201010112847j:image


f:id:rittci:20201010112833j:image


f:id:rittci:20201010112851j:image

 

 

今年はコロナで大変だけどこうして少しでも集まる時間が作れてその中に僕まで混ざって申し訳なかったけど良い思い出になってよかったね!!!