ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

6月ありがとうございました。

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

毎月、毎日凄く大切なんですが今月は特に大切と言いますか、、、

 

 

ちょうど1年前に社長と来年の6月までに達成する目標を決めてくださりそれを目指して1年間頑張ってきました。

 

 

と言うのも今までの自分は継続とはかけ離れた性格で言われても続かない、自分の興味のあること、カッコいいものにばかり憧れて表明的な事しか考えれてませんでした。

 

 

まだまだ自分に対しても甘い時が多いですし、これからも成長する事が山ほどありますが一旦6月お客様のおかげで達成する事が出来ました。

 

 

6月は久々に会えるお客様も多く、カットやカラーリングも我慢してくださってる方も多かったです。

 

 

その中でもこのような状況の中なので来ていいいか分かりませんでした、と言ってくださるお客様もおられその中で少しでも寛ぎ理想以上の髪型を提供する事が美容師に出来ることだと再認識出来ました。

 

 

来てくださるからには自分の持てる力を振り絞って接客させて頂きます。

 

 

 

 

この6月は過程でよりこれからも成長していけるように人として魅力溢れる人になります。

 

 

これからもどうもよろしくお願いします。

 

 

f:id:rittci:20200630204128j:image