ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

来週実は。

 

 

どうもluve heart's And Beのネモトです。

 

 

最近は真面目に書いていたのでネモトの告知というか暇なら読んでください的な記事です。

 

 

 

昨日事務所に朝行くと社長がこの状態で待ってました。

 

 

 

f:id:rittci:20191123184502j:image

 


f:id:rittci:20191123184456j:image

 

何故?と思うかも知れませんが僕はなんとも思いません。

 

 

熊本まで12時間かけて車で旅行に行かれ、

まず1番に買ったらしいです。

 

 

それに対しても何故?と思うかも知れませんが僕は思いません。

 

 

そもそもその旅行は社員一同で社長に誕生日のお祝いでプレゼントした旅行です。

 

 

かなり綺麗な離れや広い敷地に手入れされた庭園などがありゆっくりされていたそうです。

 

 

普段多忙を極める社長なのでゆっくりしてほしいという思いが強くありました。

 

 

その中で藤原と僕に連絡が来たので、

あっ!仕事の連絡かなと思いそのラインを開きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20191123185023j:image

 

なにか?

 

と何も言ってないのに言われ、それだけリラックスしてるってのを冗談で伝えたかったんだと思いました。

 

 

 

 

そしてしばらくしてガチの仕事の連絡が個人で来たのでその際に冗談で一度確認しました。

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20191123185322j:image

 

 

流石としか返せなかったです。

 

 

 

 

そしてそんな社長と来週の火曜日20キロマラソンを藤原と3人ですることになっています。

 

 

 

スポンサーはluve heart's And Beがしてくれると社長自らおっしゃってくださいました。

 

 

 

 

ここからは少し真面目に捉えないで欲しいのですが、世間では上司からの圧というパワハラで息苦しい生活を送られてる方がいます。

 

 

たしかに理不尽などは本当に耐えがたいものですし、即刻辞めるべきだと思います。

 

 

 

しかし忠誠を誓っている社長からならどんな指示だろうが僕は動きますし、深夜もUNOをやりますし

 

 

 

f:id:rittci:20191123185911j:image

 

 

まったく利益の出ない宝くじでも買います。

 

 

 

ハーフマラソン頑張ろうと思います。

 

 

f:id:rittci:20191123190146j:image