ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

来週22日に行くところ!

 

 

どうも luve heart's And Be ネモトです。

 

 

あと1週間で今年初ガチガチ登山です。

 

 

f:id:rittci:20190714084247j:image

 

 

真夏ですら20度を下回り、夜には4度になるという過酷な山ですが、正直楽しみにしている自分の方が多いです。

 

 

 

去年は山の神(社長)にほとんど助けてもらい自分で分かることの方が少なかったので、自分がどこまで山で通用するかが楽しみなんです。

 

 

f:id:rittci:20190714084633j:image


f:id:rittci:20190714084638j:image


f:id:rittci:20190714084628j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山小屋も予約したし、ぼく的にはディズニー気分です。

 

f:id:rittci:20190714084735j:image

 

 

しかし去年は疲れ切って絶景の朝の雲海に寝坊するという雑魚っぷりも披露しているので、今年こそは全ての絶景をこの目に焼きつけようと思います。

 

 

 

山好きなオカンもこの人のブログためになるからと教えてくれたのですが、とんでもなく長かったのでそれぐらい撮れ高があるんだろうと思います。

 

大天井岳 テント泊登山

 

 

 

 

 

来週のブログ楽しみにしておいてください!

 

 

 

もう修行という言葉を使われてますが、、、

 

f:id:rittci:20190714085128j:image