ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

素敵な1日になたよ、、、。

 

どうもluve heart's And Be ネモトです。

 

 

f:id:rittci:20190709205543j:image

 

まずは昨日おめでとうと言ってくださった方、

連絡をわざわざくださった方本当にありがとうございます。

 

順番にお礼を返してるのですが、

もし返せずこのブログを更新していたらすいません。

 

 

 

昨日誕生日だったのですが、

良い一日を過ごせたことをここに報告します。

 

 

朝から楽しみにしていた撮影があり、

メイクは歩くヒロイン橋詰にお願いしました。

 

 

f:id:rittci:20190709205447j:image


f:id:rittci:20190709205439j:image

 

 

 

モデルはマヤさん、マヤさんがモデルの時は絶対に面白い漫画を用意してマヤさんをもてなすという自分ルールがあります。

 

その結果僕の事をネットカフェネモトと呼んでくれることができます。

 

f:id:rittci:20190709205834j:image

 

 

みんなお洒落なスタイルで凄く勉強になり、

プロのカメラマンに撮って頂くので凄く考えることもできて学びの時間になりました。

 


f:id:rittci:20190709205827j:image


f:id:rittci:20190709205837j:image


f:id:rittci:20190709205830j:image

 

 

 

マヤさん、橋詰朝からありがとう!

 

そしてなんと橋詰は誕生日プレゼントと言ってクッキーまでくれました。

 

f:id:rittci:20190709210135j:image

 

 

朝ドラ出演して忙しいのにありがとう!

 

 

 

 

そのあとは社長とpatagoniaに買い物へ連れて行ってくださいました。

 

 

というのもまだまだアウタドアの服などないので、一緒に選んだるわと忙しいなか時間をつくってくださり、僕が石原さとみなら前田社長じゃなく竹内社長と付き合ってるなと思いました。

 

f:id:rittci:20190709210534j:image

 

中之島の聖地へ連れて行ってくださり、

やっぱりpatagoniaの空気感や会社的な理念もluve heart's And Beと似ていてどうせ同じ服を買うならpatagoniaで買いたいと思うのも、patagoniaが好きな理由です。

 

 

そしてなんとなんと、、、

 

f:id:rittci:20190709210801j:image

 

 

これ山や寒い時に1枚あったらええから!

 

やから買ったるわ。

 

とサラッと誕生日だからとプレゼントしてくださいました、店内ということもあり大声をあげれませんでしたが河川敷なら間違いなく叫んでいたと思います。

 

 

そらぐらい嬉しくて、早く着たくてワクワクするぐらいサラッとスマートにプレゼントしてくださり僕には木村拓哉にしか見えませんでした、というか木村拓哉そのものでした。

 

f:id:rittci:20190709211138j:image

 

 

 

 

そのあともオシャレなカフェでステーキ、パスタ、サラダを頂きました。

 

f:id:rittci:20190709211437j:image


f:id:rittci:20190709211433j:image

 

 

そんなオシャレなパスタすら水島新司さんの代表作ドガベン風に食べる社長には頭があがりません。

 

 

 

f:id:rittci:20190709211514j:image


f:id:rittci:20190709211510j:image

 

 

 

 

そこだけでもお腹も心も満たされているのに北浜のオススメの店に連れて行ったるわと。

 

 

こんなに嬉しいことが重なりすぎて、

どこか北の国に飛ばされるんではないかと思うぐらい幸せでした。

 

 

f:id:rittci:20190709211940j:image


f:id:rittci:20190709211955j:image

 

 

普段お酒を飲むと大男になると理由で避けられている社長ですが、昨日だけでボトル8本ぐらい開けられてました。(ビール2杯)

 


f:id:rittci:20190709211949j:image


f:id:rittci:20190709211946j:image


f:id:rittci:20190709211958j:image

 

シマネヤさん最高でした。

 

 

なにもかもご馳走してもらい、

付き人から弟子になった今することは1つしかありませんので、良いイメージを持って過ごす、そしたそれが自分の未来を創る。

 

 

本当に大切な事を、言葉や背中で教えてもらってます。

 

 

 

本当にこの1年は何一つ無駄がないように時間を有意義に過ごしたいと思います。

 

 

 

本当に皆様いつもありがとうございます。

 

 

f:id:rittci:20190709212950j:image