ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

今後の自分の人生

 

 

タイトル通り真面目にはなってしまうのですが、忘れないためにも自分のためにも書こうと思います。

 

 

 

昨夜社長とミーティングして頂き、

自分のすべきこと、できていなかったこと、

やらないとダメなことなど整理して伝えて頂きました。

 

 

 

そうすると自分の生活や、習慣や思考は

自分の理想には程遠いというのが痛いほど分かりました。

 

 

そんな言いにくいことを改めて伝えてくださった社長には本当に感謝しかありません。

 

 

 

なので改めて書く習慣がなかった自分が

しっかりとメモをとってあとで何回も見返せるように。

 

 

 

 

この1年本当に自分を変えるチャンスを頂いて、生かすも殺すも自分次第、そして失うものはないですし、この1年頑張れなかったら一生同じままだと思いますので、頑張りたいと思います。

 

 

 

少しずつこいつはどこを目指しているのかとか伝わればいいなと思います。

 

 

よろしくお願い致します。