ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

新しいスタイルのお知らせです。

 

 

どうもネモトです。

 

正月ぶりに実家に帰る電車の中で打っています。

 

 

今日は朝から夏に向けてのショートスタイルの撮影でした。

 

 

f:id:rittci:20190604165730j:image

 

 


f:id:rittci:20190604165737j:image

 

メイクはluve heart's And Beが生んだ料理研究家橋詰に頼みました。

 

 

橋詰は本当にメイクとかも

こうしたらこうですよ!とか教えてくれるし、

モデルさんのメイク前のマッサージも契約取れるミスパリぐらいしてくれるので、かなり安心です。

 


f:id:rittci:20190604165740j:image

 

 

モデルはともみちゃん。

 

 

f:id:rittci:20190604170403p:image

 

 

ネモトオススメの漫画を貸してあげると、

僕の存在忘れてる?

 

くらい笑ってて心底可愛いやっちゃな。

(誰)

 

って思いました。

 

 

あとともみちゃんの時々募集される大喜利的なSNSもかなり注目です。

 

 

かなり秀逸で正直そのルックスで面白い能力持ってたら、ルックスを持ち合わせてない僕からしたら嫉妬しかありません。

 

 

 

そしてスタイル。

 


f:id:rittci:20190604165733j:image

 


f:id:rittci:20190604165725j:image

 

トップス

 

 LILI MEEK (@lilimeek00) • Instagram photos and videos

 

メイクも前よりかは色味を足したシャドウ。

動きもタイトに仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rittci:20190604170718j:image

 


f:id:rittci:20190604170723j:image

 

 

外でも撮ってくださり、木漏れ日が凄い良い感じ過ぎて震えました。

 


f:id:rittci:20190604170742j:image

 

 

途中から暑い!と吉村さんは40歳にさしかかっている筋肉とは思えない肉体美で撮ってくださり、正直そっちに目がいってしまいました。

 

 

 

 

 

朝の早い時間から、ともみちゃん、橋詰、

カメラをしてくださった吉村さん、

ありがとうございました。

 

 

f:id:rittci:20190604171812j:image