ねもとぶろぐ

現役美容師が綴る最新美容からヘアースタイルまでリアルな話

リクルート的お知らせ

 

 

ドウモネモトデス

 

 

f:id:rittci:20190603170132j:image

 

最近はもっぱらアロハシャツで決めてます。

 

 

 

さて先日はluve heart's And Beの会社説明会に足を運んでくださった美容学生の方ありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:rittci:20190603082603j:image

 

 

f:id:rittci:20190603082607j:image

 

こんなにも沢山の方が興味を持ってくださること、そしてそこで働けていること嬉しく思います。

 

 

 

僕も会社説明会に行って一人一人にご挨拶させて頂きたかったのはやまやまなんですが、

いかんせんお声がかからなかったので自宅待機しておりました。

 

 

 

引き続き面接の日程なんですが

 

f:id:rittci:20190603082553j:image

 

 

 

お間違い無く。

 

 

お配りしたリクルートパンフレットも分かりやすく書いてますが、分からないことなどあればお気軽に伺ってください。

 


f:id:rittci:20190603170236j:image

 


f:id:rittci:20190603170240j:image

 

こちらに載っているチモトも2年目で、

1年目の時は学生の時にずっと取り組んでいた着付けで本当に大車輪の活躍でした!

 

なにより多くのお客様を担当していて、

自信に満ち溢れていました。

 

 

だから学生時代にしてたことって意味あるんだなぁと後輩から学ばせて頂きました。

 

 

 

 

年々サロン見学、会社説明会に来てくださる方が増えて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

こちらのご利用も是非して頂き、

サロンの空気、雰囲気、接客を受けに来てください^_^

 


f:id:rittci:20190603170243j:image